• 締切済み

小金井産婦人科について

足立区住みで、家から1番近い産婦人科が、小金井産婦人科になるのですか、評価などを聞いた上で決めたいので、そちらで出産した方など、情報お願いします☆ 今2ヶ月くらいで出産予定です。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.1

過去に同じような質問がありましたので、参考にしてみてください。私も現在妊娠2ヶ月、小金井さんに通い始めました。先生の印象がとてもよく、色々詳しく話してくださるので、安心できました。また、6ヶ月の娘を診察中に看護婦さんや受付の方が親身に見ていてくださるので、とても助かりました。 参考までです。 元気な赤ちゃん産みましょうね!

参考URL:
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=1058897