• ベストアンサー

投稿をメールで受けとるやつがしたいのですが。

reisの回答

• reis
回答No.3

biglobeなのですね。 Blackwinglsサマもおっしゃっているように、 biglobeでフォームをサポートしているようなので、 これを使うと早いですね。でも、どうやらあらかじめ 用意されたメッセージが出るだけで、用意したページを 表示させることは出来ないかも。 <INPUT TYPE="hidden" NAME="back" VALUE="×××.html"> ………で指定のページにとばせると思うのですが(改造は 可能なのかしら?) メールにしろ、CGIにしろ、依頼して作ってもらうほど ではないので、biglobeのように最初からプロバイダで サポートしていたり、CGIを配布しているサイトでも 必ずと言うほどありますよ。 CGIを使えるなら、いろいろなものが配布されていますので 御好みのものを探して設置可能です。 下記アドレスのサイト。 CGIの捜し物には便利ですよ。 「BEST CGI PURSUIT」

参考URL:
http://hyne.bird.to/bcp/