OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ジョー・リノイエについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126129
  • 閲覧数109
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

武富士のCMテーマソング「シンクロナイズド・ラブ」を歌っているジョー・リノイエさんのことについて、詳しくプロフィールなど知りたいです。教えてください。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 43% (13/30)

元D-PROJECTという3人のユニットグループの
ボーカリストでした。
アルバム等も出ていますので、そちらの方も探して聞いて
みては?いい歌ですよ~(*^。^*)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 ここが本人のオフィシャルサイトです
 ぜひごらんあれ~