• ベストアンサー

ジョー・リノイエについて

武富士のCMテーマソング「シンクロナイズド・ラブ」を歌っているジョー・リノイエさんのことについて、詳しくプロフィールなど知りたいです。教えてください。

noname#1137
noname#1137

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • unz
回答No.2

元D-PROJECTという3人のユニットグループの ボーカリストでした。 アルバム等も出ていますので、そちらの方も探して聞いて みては?いい歌ですよ~(*^。^*)

その他の回答 (1)

• zawayoshi
回答No.1

ここが本人のオフィシャルサイトです  ぜひごらんあれ~

参考URL:
http://www.muv.co.jp/sitejoe/menu.htm