• ベストアンサー

大阪や兵庫では食べられるのでしょうか?

・千疋屋(せんびきや)←高級なとこらしいです ・コージーコーナー  ←ケーキ屋? という店が関東ではあるのですが、大阪や兵庫では 店舗を出しているのでしょうか? どうしても食べたくて、あちこち探してるのですが見つかりません!! どなたか知っている方、場所を教えてください。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kojo
  • ベストアンサー率28% (69/238)
回答No.3

『コージーコーナー』の情報を。 ダイエー京橋店 06-6352-2151 大阪府大阪市都島区片町2-3-51 10:00-21:00 ショッパーズモール泉佐野店 0724-61-2565 大阪府泉佐野市下瓦屋2-2-77 10:00-21:00 ジャスコ 新茨木 店 0726-32-5511 大阪府茨木市中津町18-1 10:00-20:00 ジャスコ 南千里 店 06-6337-2111 大阪府吹田市千里山西6-56-1 10:00-20:30 コージーコーナーのシュークリームは安くて美味しいですよ。 #大阪にはあまり店舗がなかったんですよね。 #気がつきませんでした…

参考URL:
http://www.cozycorner.co.jp/contents/shops/pages/shop_top.html
HATAKE
質問者

お礼

そうですか、ジャスコやダイエー系列に入ってるん ですね それなら、近所にもあるので早速問い合わせてみますね。 とっても嬉しかったです。ありがとうございましたー!!

その他の回答 (2)

  • einz
  • ベストアンサー率35% (162/461)
回答No.2

千疋屋、神戸大学の付近(といってもあまり近くは無さそうですが) にあるようです。

参考URL:
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/wa2/takachev/smalloffice-kobe/map1.html
HATAKE
質問者

お礼

神戸大学の近くですか・・・ さすがにちょっと遠そうですね でも関西にもあるのですね ありがとうございました!

  • einz
  • ベストアンサー率35% (162/461)
回答No.1

コージーコーナーなら阪急南千里のジャスコの中に入っています。千疋屋さんは知りません。

HATAKE
質問者

お礼

情報どうもありがとうございました!! ジャスコ系列にあるらしいですね 近所のジャスコでも探してみまーす!!

関連するQ&A

  • 大阪 兵庫でショッピング

    一月二日に友達と大阪。 兵庫にショッピング(服)に 行きます。 高校生です。 で、問題なのですが 大阪、兵庫にいくことを 決めているだけで 具体的なこことゆう ことは決めていません。 とゆうより、決めることが できません。 青春18切符でいくので できるだけ電車で いけるところがいい のですが… ポイントは オシャレな 店が沢山ある。(商店街など) 安い。 駅から近い。 唯一決めている場所は マリンピア神戸です。 マリンピアは駅から近く 安く、オシャレな服も たくさんあると思います。 上のポイントに少しでも 該当していれば、回答 よろしくお願いします。 本当にこまっているので…泣

  • 仙台駅付近のケーキ店

    いくつか教えてください。 1.まず「オススメ!」なケーキ店 2.コージーコーナーのファンなんですが、十字屋閉店で駅前からなくなってしまいましたが、仙台駅からの生活圏内でコージーの店舗をご存知でしたら。 3.さらに、おすすめデザートバイキング情報がありましたら! いずれかだけでも結構ですので、よろしくおねがいします。

  • お台場 クリスマスケーキ 持ち帰り 25日

    お台場で素敵なクリスマスケーキを 買って帰れるお店を知りませんか? 食べていくお店ではなくて、 不二家やコージーコーナーのような 買って持ち帰れるお店です! しかも、12月25日の夜に行っても まだ売れ残ってて、 かつステキなケーキのある所です(笑) よろしくお願いしますm(__)m

  • 大阪or兵庫

    今一人暮らしをする場所を悩んでおります。 私は2年間大阪市内に住んでいましたが訳あって今九州の実家に帰ってきています。私は関西が大好きでまた関西圏に住もうと思っているのですが大阪と兵庫でかなり迷っています。大阪に住んでいた時に神戸に行き大好きになりました。なので神戸に住みたいと思っていたのですが、大阪も大好きなので捨てがたいです。 今考えているのは *大阪府内* ●大阪市福島 ●茨木市 ●高槻市 ●吹田市 *兵庫県内* ○尼崎市(武庫之荘、塚口) ○伊丹市 ○神戸市 です。 福島以外の3つは北摂地域で住みやすい聞き、尼崎と伊丹は大阪神戸とどちらにも出やすいところが魅力的で候補に入れてます。 神戸は東灘、灘、西区がいいなと思っていますが東灘や灘は高いです… 探せば好条件で安い物件はあるものなのでしょうか? あと西区は中心地からは離れていますが、いい物件が結構あり惹かれています。 西区は総合的に見て住みやすいでしょうか? 現時点で全く絞れていない状況なのでそれぞれの利点や欠点、ここはやめといたほうがいい等ありましたら教えて頂きたいです。兵庫についてはほとんど無知なので、 神戸ではどの区が便利で住みやすいのか 尼崎や伊丹はどうか(交通の便や住みやすさなど)などお聞きしたいです。 あと、大阪から兵庫へ移り住んだ方の意見もお聞きできたらなと思っています(*^^*)どちらが住みやすかった、や兵庫での暮らしはどうだった等。 ちなみに私は20歳♀フリーターで一人暮らしを始めたらその住まい近辺でアルバイトを探すつもりです。 人それぞれだとは思いますが参考にしたいと思っていますのでたくさんのご意見お待ちしております(*^^*

  • 年末年始の大阪・兵庫のドライブについて

    今年の年末年始に関東から大阪→兵庫の旅行を計画しています。 初日はUSJでどっぷり遊び疲れて大阪宿泊。 二日目から大阪でレンタカーを借り、なんばなど大阪市内を満喫し、 もう見るのもイヤと食い倒れたのち、兵庫県にある三木という 場所に宿泊します。 兵庫県でも中腹あたりに位置する(?)三木というところに 行くにはチェーンやスタッドレスなど必要なのでしょうか。 また、三木に宿泊した翌日は伊丹空港から18時位に帰るのですが、 このツアー流れから最終日のお薦めドライブコースは どんなところがあるでしょうか? メンバーはギリギリ30代の夫婦に ちょっとテレの入った中2の娘の計3人です。 どなたか教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • 新宿駅前にケーキ屋か洋菓子店はありますか?

    新宿駅、アルタ方面付近にケーキを買える場所はありますか? (コージーコーナや不二家など) アルタ方面であれば、少し歩いても構いません。 お誕生日祝いに買いたいので、出来ればワンホール買えるお店だとありがたいです。

  • コージーコーナーのケーキバイキング

    先日、コージーコーナーのケーキバイキング(制限時間60分)に行って来ました。 行く前は、「10個は食べるぞ」などと思っていたのですが・・・。 1回に2個まで持って来てもらえるのですが、3回目に持って来てもらった5個目・6個目は全部食べることができず、1/3位づつ残してしまいました。 コージーコーナーのケーキバイキングに行かれた方がいらっしゃいましたら、いくつ召し上がったか教えてください。 また、たくさん食べられるようなケーキバイキングの攻略法を教えてください。

  • サバランが食べたい(らしい)

    皆さん、こんにちは。 夫がサバラン大好きで、コージーコーナーのサバランを よく買っていたのですが、最近見かけなくなりました。 コージーコーナーのHPを見たところ、ケーキの一覧にも載っていません。 ひょっとして、なくなってしまったのでしょうか? コージーコーナーで最近見かけた方がいらっしゃいましたら教えて頂きたいのですが… 夫にサバランを食べさせてあげたいのです。 (あの… 出来れば市販のものがいいので レシピの紹介等は今回はなしということでお願いします) また、全国チェーンのケーキ屋でサバランを最近見かけたという方は そのような情報もお待ちしております。 皆さん、よろしくお願い致します。

  • 【ケーキ】不二家とコージーコーナー、どっち派ですか?

    今度、クリスマス会をやるのですが、私がケーキを買って行く事になりました。 同じ場所に不二家とコージーコーナーがあると聞いたので、どちらで買おうか迷っています。 そこで皆さんにどっち派かお聞きしたいのです。 宜しくお願いします。

  • 大阪・兵庫で、時計がたくさん置いてあるお店

    こんばんは。 来月彼氏の誕生日なんですが、彼に何が欲しいか聞いたところ、時計と言われました。 特に「これが欲しい」と決まっているわけではないので、一緒に探しに行こうという話になってるのですが、出来るだけ選択肢が多い方がいいので、時計専門の大きなお店みたいなのを探しています。 私も彼も田舎の人間で、地元にはいいお店がありませんので、出来れば大阪(もしくは兵庫でも可)のどこかで買いたいのですが、どこかいいお店を教えていただけませんか?