• ベストアンサー

ローラーゲームの資料を探しています

ローラーゲームをテーマにした映像撮影を考えているのですが、スラッフの中で「見たことがない」という人間も多いので、映像資料を探しています。 それは例えば映画とか、また都内近郊で実際に観ることができる場所etc... どうぞよろしくお願い致します。

• 3292mb
  • お礼率74% (119/159)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tomys
回答No.2

現在でも東京ドーム横の後楽園ビル(水道橋に近い方のビル)のローラースケート場でローラーゲームがたまに開催されています。東京ドームに問い合わせて日時を調べてみては如何でしょうか?

3292mb
質問者

お礼

ありがとうございます。

その他の回答 (2)

• hamushin
回答No.3

こちらをどうぞ。  ローラーゲームのコンテンツもありますよ。スケジュールも確認できます。

参考URL:
http://www.tokyo-dome.co.jp/inline/
3292mb
質問者

お礼

回答ありがとうございます。運営局の方からメールがありました。

回答No.1

放送していたのは確か「テレビ東京」だったと思いますから,問い合わせてみてはいかがでしょうか?。

3292mb
質問者

お礼

ありがとうございました。問い合わせてみます。