• 締切済み

安いマンスリ-マンション知ってますか?

東京都目黒区中目黒近辺に安いマンスリーマンションを探しています。ご存知だったら教えてください。

• cindy
  • お礼率75% (6/8)

みんなの回答

• stork
回答No.2

http://www.kensakusite.net/ http://www.ad-net-web.co.jp/ で検索してみては如何でしょうか? ただ、以前に会社の人が探していたときは、結局安いビジネスホテルのほうが安いとのことで、ビジネスホテルに1ヶ月泊まっていました。

cindy
質問者

お礼

早速検索してみます。とてもいい情報をありがとうございました。

回答No.1

レオパレス21、ウイークリーマンション・東京、ミスタービジネス、の各業者のホームページで検索してみてください。

cindy
質問者

お礼

良い情報をこんなに早くありがとうございました。 早速、検索してみます。