OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

MSワークスというソフト

  • 困ってます
  • 質問No.126104
  • 閲覧数185
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 33% (5/15)

MSワークスというソフトで住所録を使っていたのですが、このデータをエクセル2000などに移行し葉書印刷ができるようにしたいのですが、可能でしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 29% (242/823)

データだけは、[ファイル]-[開く]でファイルの種類を"Microsoft Works/DOS
ファイル"というのを選択すれば、読込む事ができます。
葉書印刷は、Excel2000のほうで対応してないとダメかな?
(葉書印刷ってたぶん差込印刷のことですよね。)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 50% (72/143)

Excel2000でMicrosoft Works/DOS(*.wks)のファイルは読み込めます(標準でインストールされたかは記憶にありませんが)。「ファイル」ー「開く」の「ファイルの種類」で表示されます。
Excel2000でMicrosoft Works/DOS(*.wks)のファイルは読み込めます(標準でインストールされたかは記憶にありませんが)。「ファイル」ー「開く」の「ファイルの種類」で表示されます。