OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

プリンターが動かなくなった

  • すぐに回答を!
  • 質問No.126102
  • 閲覧数70
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 44% (21/47)

最初常駐にプリンターの表示をさせていたのですが、何かの拍子に消してしまい、その後ワードの文章を印字しようとしたら、印字できなくなっていました。

その後、アンインストールしてからインストールし直しました。
目詰まりした時の印字とギャップ調節の印字はできます。
スプールデータの形式をEMFにすると印字中と表示されますが印字はされません。
でも標準のRAWにするとドキュメントも発生しなくなります。


どうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 22% (5/22)

私も多少同じような経験をしました. お書きのなった内容でハードは故障していないこととします. ドライバが不調になった場合 アンインストール後,再起動してから 再インストールすると直ったりしまうので 一回お試しを・・・. また,機種を書いて頂くと同機種をお持ちの方から 回答が貰えると思いますよ. ...続きを読む
私も多少同じような経験をしました.
お書きのなった内容でハードは故障していないこととします.
ドライバが不調になった場合
アンインストール後,再起動してから
再インストールすると直ったりしまうので
一回お試しを・・・.
また,機種を書いて頂くと同機種をお持ちの方から
回答が貰えると思いますよ.
お礼コメント
ma-kiho

お礼率 44% (21/47)

アンインストール後,再起動してから
再インストールは、一度やったのですがダメでした。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 09:52:34

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 46% (741/1599)

今日の出来事を報告する形で回答に変えます。 お客様から印字が出来なくなったとコールが あり、訪問して症状を確認。excelのファイル でしたが、印刷を開始するとプリンタが見つかりません 、接続されていないか動作していません... このようなメッセージが出ました。もう1台は、 印字を始めるも、白紙のまま紙が出てきました。 前者はインク切れでした。後者はインクヘッドの 目詰まりでした。 ...続きを読む
今日の出来事を報告する形で回答に変えます。

お客様から印字が出来なくなったとコールが
あり、訪問して症状を確認。excelのファイル
でしたが、印刷を開始するとプリンタが見つかりません
、接続されていないか動作していません...
このようなメッセージが出ました。もう1台は、
印字を始めるも、白紙のまま紙が出てきました。

前者はインク切れでした。後者はインクヘッドの
目詰まりでした。クリーニングしても2、3度繰り
返さないとインクが出てきませんでした。

そんなこともあるんですね。
お礼コメント
ma-kiho

お礼率 44% (21/47)

メッセージも紙も出てこないので違うパターンだと思いますが、そのようなパターンはまだ経験した事がないので、頭に入れておきます。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 09:55:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ