• 締切済み

誰?

アルジュナのサントラで、全てのトラックのうち、3曲ぐらいのアーティスト名のところに、 「Tinatsu Yamamoto」とかいてありました。すごいかわいい声でファンになったんですが、いったい何ものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

Googleで検索してみました。山本千夏さん、歌手のようです。それくらいしか分かりません。(T.T) #ご自分でも調べてみることをお勧めします。

saekawamao
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。いちおう自分でも調べたんですが・・・やっぱりほとんど情報ないんですよね。それだけ謎の人ってことなのでしょうか? 回答ありがとうございました。この質問はしばらく締め切らずに、しぶとく情報 待ってみようと思います。。。