• 締切済み

誰?

アルジュナのサントラで、全てのトラックのうち、3曲ぐらいのアーティスト名のところに、 「Tinatsu Yamamoto」とかいてありました。すごいかわいい声でファンになったんですが、いったい何ものなのでしょうか?

みんなの回答

noname#8250
noname#8250
回答No.1

Googleで検索してみました。山本千夏さん、歌手のようです。それくらいしか分かりません。(T.T) #ご自分でも調べてみることをお勧めします。

saekawamao
質問者

お礼

遅くなってごめんなさい。いちおう自分でも調べたんですが・・・やっぱりほとんど情報ないんですよね。それだけ謎の人ってことなのでしょうか? 回答ありがとうございました。この質問はしばらく締め切らずに、しぶとく情報 待ってみようと思います。。。

関連するQ&A

  • アルジュナ初回のオープニング曲

    アルジュナ初回のオープニングを教えてください。 かわいい女の子が英語で歌ってるスローな曲です。 幻想的な このアーチストとアルバム名 曲名を知りたいです またこの曲が収録されたアルバム名をご存知の方教えてください

  • 坂本真綾さんの曲で…

    坂本真綾さんのサンクチュアリという曲はどれくらいの長さの曲なのでしょうか? 地球少女アルジュナというアニメのサントラに収録されている曲らしいのですが… 歌詞を見る限りとても短そうだったので…

  • Top Gunのオリジナルサントラトラックについて

    Top Gunのオリジナルサントラトラックの全曲の曲名とアーティスト名を教えてください。

  • ビヨンセの曲に詳しい方!!

    ビヨンセの曲に詳しい方!! 先日、TSUTAYAでビヨンセ出演の「オブセッション」というサスペンス映画をレンタルしました! その中で流れていた曲を探しているのですが、曲名もアーティスト名も情報がないので、 サントラで探しても見つけられません。 シーンとしては、ビヨンセの旦那さんが、高級車に乗ってハイウェイを飛ばす(オフィスへ向かう道中)に流れていました。 アップテンポで声の高い感じだったので、ビヨンセをよく知らない私には判断が出来ませんでした。 ファンの方は詳しい方、よろしくお願い致します!!

  • i tunes 曲名の前に、トラックナンバーがつく

    pcを初期化する必要があったため、i tunesに入れていた曲を、 外付けHDDにバックアップしました。 その後、pcに再度i tunesをダウンロードし直し、 曲を入れているところなのですが、 すべての曲ではないのですが、 まれに、曲名に、トラックナンバーがついてしまうことがあります。 例「01 ○○○」 また、アルバムタイトルなどの情報などが、消えてしまいます。 トラック名を取得しようと思いましたが、 「i tunesは、i tunesを使ってインポートされていない 曲のCDトラック名を取得できません。」と断られてしまうため、 外付けHDDに保存してあるアーティスト情報を元に、 一曲一曲、トラックナンバーを消して、アルバムのタイトルをつけています。 アーティスト名と、曲名は、表示されているので、 以前、使用していたi tunesでは、トラック名を取得していると思うのですが、 何故、このような半端な状態になってしまうのでしょうか?

  • こんなサントラを知っていますか?

    もう何年も前に、MDにあるサントラを録音してもらいました。 最近になって、改めてCDを買おうと思ったのですが、タイトルやアーティストが全くわかりません! 少ない情報しかないですが、心当たりのある方は教えてください! 1.全部で21トラック 2.全体的にジャズのインストが中心 3.トラック3と11にバスクラが使われているのが印象的 4.トラック12と21は同じ曲でアレンジが違う        ファー     ミー    ミー              レ ドードー  ド      ドー …という感じのメロディーです。 5.トラック19は女性がおそらくフランス語で歌っている 6.どうやらアニメのサントラであるらしい

  • バンプ オブ チキンの曲

    アーティスト名でさえうろ覚えなんですが・・・(あってますでしょうか?)先日HMVでかかっていたのですが、壮大で印象的な曲でした。あの声ですのですぐに「バンプだな」とわかりまして、いい曲だったので買って帰りたいと思ったのですが、曲名がわからず困っています。 壮大な曲でした。「この歌がいつまで君に届くかな」みたいな歌詞があったのですが、うろ覚えです。新曲なのか古い曲なのかもわかりません。ファンの方どうぞよろしくおねがいいたします。

  • R&B HIPHOP Party 04 Bestの中の曲で・・・

    13番目の曲のThrow Itで使われているトラックは何ていう曲ですか?できればアーティスト名もお願いします! 宜しくお願いします。

  • ナイトミュージアムのエンディングの曲

    ナイトミュージアムのエンディングに入ったとき、すぐに 流れる女の人の声の曲、どなたかご存知ですか? アップテンポでダンスミュージックみたいな曲です! きっとサントラ買えば聞けるでしょうが、アーティストであれば その方のCDを買ってみたいと思ったので… 分かる方いらっしゃればお願いします!!

  • HIPHOPの曲名・アーティスト名が知りたいです

    先日車を修理に出した際に代車のHDDから re:plus の「a fall and rebirth」という曲をトラックにした 日本語HIPHOPを聞き、大変気に入りました。 ただ、アーティスト名も曲名もわからず、ようやくトラックの曲名だけが分かった次第です。 たしか5曲くらいのミニアルバムのようで、アルバム自体はソロのアーティストのものと思われます。それでこのトラックの曲は女性1名男性1名を客演に迎えてるように聞こえました。 どなたかわかる方ぜひ教えてくださいませ。 トラックの動画を添付します。

専門家に質問してみよう