• 締切済み

埼玉県北川辺町で高速回線

mcqの回答

• mcq
回答No.2

>YAHOO BBでも利用可能なのでしょうか? http://www.interlink.or.jp/service/more/faq.html#05 使えます。そもそもサービス内容が 「固定でないIPアドレスを他社の接続サービスでご利用の方に、固定IPアドレスを1個提供致します。」 との事です。 ただし、 「実際の通信速度は弊社のマイIPサーバーとお客様のPCとの接続環境にもよりますが、およそ 2Mbps~4Mbpsと思われます。」 との事なので、ランニングコストが格安な代わりに、速度が犠牲になるかもしれません。 一度、INTERLINKに相談してみれば良いと思います。

microsuffers
質問者

お礼

ありがとうございます。検討してみます。