OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

何を 買えばよいかな?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126073
  • 閲覧数25
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 81% (193/236)

いまさらなのですが、今有るノート NEC PC-9821Nr15
に Win2000 を 入れようと 思うのですが ショップで
何を 買えば 良いでしょう。一応 現在は Win98 に アップ
して有りますが 不安定なのと CATV で常時接続してます
ので セキュリティの面から 鑑み そうしようと 思った
わけです。いわゆる バージョンアップを 買えばよいの
ですが これって DOS/V 用と 2種類有ると 思いますが
パッケージに 同梱になっているのでしょうか?
よろしくです。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 31% (311/991)

2000は9821用とDOS/Vようが同梱されています。
バージョンアップ版を買い新規にインストールする事をお奨めします。

98用の起動ディスクを使用して新規にインストール
する。

又98を起動して、ホルダーを新規にインストールするでも良いです、完成後98を削除する。

をお奨めします。

クール
お礼コメント
s320403

お礼率 81% (193/236)

はい ありがとうございます。

そうですね 現在 不安定になってますので 改めて
Win95 から 入れようと 思います。
どうも ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-29 17:39:22
-PR-
-PR-
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ