• 締切済み

photoshop(win用)フィルタ探してます

先日もフィルタの事で投稿したのですが、昨日偶然、私が「欲しい!」と思っていたフリーのフィルタを発見しました。やはりこういうフィルタが有ったのか。。。と思ったものの良く見たらMac用なんです(涙) http://www.edit.ne.jp/~usa/lovelove/computer/mac/factory/scanline.html ↑こちらで配布してるんですが、このようなフィルタのwin用をDLできるサイトをご存知の方いらっしゃいましたら教えていただけますか? 現在、国内外を検索中なんですが、かなり苦戦してます(涙) やはりこういった分野はMacですね・・・見つからなかったらPaintShop7買います。。。

noname#810
noname#810

みんなの回答

  • toysmith
  • ベストアンサー率37% (570/1525)
回答No.1

作りましょうか? 仕様を補足していただければ作りますよ。 OKWebではメールアドレスなどを解答欄に書きこむことが禁止されているので参考URLのページ(私のページです)からメールかBBSで連絡下さい。

参考URL:
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-PaloAlto/6362/
noname#810
質問者

お礼

レスありがとうございます。なんとも頼もしいお方・・・m(_ _)m お気持ちはありがたいのですが、睡魔と格闘しつつもなんとかフリーで配布してるのを発見しました!さんざん検索してみつからなかったのですが、気休めに窓の杜を見てみたら「Photoshopプラグインセンター」なんてものが。。。こういったプラグインもソフトとして大手DLで扱ってるんですね。 お手数かけました。また何かありましたらよろしくお願いいたします。 ※Photoshopプラグインセンター http://www.forest.impress.co.jp/article/psplugin.html

関連するQ&A

  • ジグゾーパズルはありますか

    MAC9.1です。 YAHOO USA GAMEでジグゾーパズルをDLしようとしたのですが、できませんでした。 国内外問わず、フリーで遊べるジグゾーパズルのサイトを知りませんか?

  • MacでWin用のデスクトップアイコン

    使用環境はMac9.2、アイコン制作に使っているのはIconPartyです。32*32ピクセルで制作したデスクトップアイコンをWEB上で配布したいと思っています。 Mac用の場合 ・IconPartyで別名で保存→アイコン付きフォルダ、で保存 ・再度IconPartyで開いてICS8等のカスタムをする ・まとめてフォルダに入れて.sit形式で圧縮しDL配布 という方法で問題がなかったのですが Win用の場合はどのような手順にすれば良いのでしょうか? IconPartyで別名で保存→Windowsアイコンという機能がありますが これを使用した場合、Macのようなカスタムはどのようにすれば良いのでしょうか?(そもそもWinでは不要の機能なのでしょうか?)。 また圧縮形式は.zipで良いのでしょうか? もしくは、フリーで使えるソフト(Windowsで、Mac用アイコンをWin用に変換)がありましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
    • Mac
  • Chromeの古いバージョンが欲しい

    Mac OSX用、Googleのサーバー上のChromeのURLを教えてください。 こういう感じのです↓ http://dl.google.com/... Windows用の古いバージョンのURLは調べたら出てきましたが、Mac用の古いバージョンのURLは見つけられませんでした。 また、Mac用の古いバージョンをダウンロード出来るサイトは見つけましたが、配布元がGoogleではないため、信頼できません。 ご存じの方おられましたら、宜しくお願いいたします。

    • ベストアンサー
    • Mac
  • Linuxの特徴は?

    Linux(OS)はどのようなOSですか?? 今日本屋にこの関連の本がおいてありました。 このリナックスはほかのOS(windowsやMacなど)とどう違うのですか?? たとえばマックはウインドウズよりマルチメディア・動画処理に強いとか・・・・・。 できれば一度仮想マシンに入れてどのようなOSか試したいと思っています。 また ・このOSは無料ですか?? ・トレントで配布されていると聞いたのですが、DLしても違法じゃありませんよね??(著作権は??・・・) ・最新版は何ですか? お願いします。

  • photoshop フィルター後に動かなくなる

    photoshop7.0を使っているのですが、今日フィルターのぼかしガウスを使ったところ、photoshopのほとんどの機能が使えなくなってしまいました。 フリーズとは違いビューやウィンドウ・ヘルプは表示させたり、消したりすることができます。 photoshopが動かなくなった後は強制終了させました。 ガウスを使うと普通はぼかしの具合を調節するウィンドウが出ると思うのですが、このバグが起こるようになってからは、調節ウィンドウは表示されなくなってしまい、ガウス処理後は必ず手のひらtoolになっています。 このバグは ぼかしガウス のほかにノイズフィルターの ノイズを加える でも起こるみたいです。 何か解決策があるという方、アドバイスもらえないでしょうか?おねがいします。

  • win7でphotoshopが重いです・・・

    新しく Win7 Home 32bit のPCを買いました。 日常的にフォトショを使うのですが、持っているフォトショが5.5と6.0しかなく。。。 フォトショを新規で買うほどの余裕がないため、6.0をそのまま使いたいと思い、インストールしてみたところ一応、動きました。 ただ、動作がものすごく重いのと、カーソルがずれて作業地点から数十pxくらい斜め下に出ます。 (ファイルサイズが500px×500px レイヤー2、3枚の小さなものでもです。) フォトショへのメモリ割り当ては80%にしているのですが。。。 やはり対応していないOSのせいでしょうか? あと、普段、ブラウザ(Sleipnir)を使っている時もものすごく重くなることがあります。 それも何か関係ありますでしょうか? 同じような体験ある方、直す方法をご存知の方などいらっしゃいましたら教えてください。 お願いしますo(_ _*o) OS : win7 HP 32bit CPU : Celeron E3300 2.5GHz×2 RAM : 2GB グラボ : GeForce 210 (512MB) 解像度 : 1280×1024 32bit

  • Win7でPhotoshop5.0は使えますか

    皆様、いつも貴重なお知恵をご提供頂き、有り難うございます。 さて、WinXPのサポート終了が間近に迫り、Win7にアップグレードしなければならないのですが、現在使っているソフトが引き続き使えるか心配です。 特に気になっているのは (1)PowerQuestのPartitionmagic7.0 (2)AdobeのPhotoshop5.0 の2つのソフトです。 どなたか使用可否についてご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教示頂きたく、宜しくお願い申し上げます。

  • winでphotoshop

    はじめまして。チラシ作りやデザインで現在 winのphotoshopエレメント4を使用しています。 以前までmacのcsで作業していましたがエレメントにしてから い物足りなさを感じています。 そして新しいバージョンのソフトを購入しようとしていますが、 どちらが良いか悩んでいます。 皆様のアドバイスをお願いしたいです。 良い、悪いは総合評価です。 新しく買うのに悩んでいるのは どちらもwin用でエレメント5、もしくはcs2のどちらかです。 どちらが総合的に使いやすい&鮮明&機能的かをよろしくお願いします。

  • Photoshop6.0Jのフィルタについて

    MacG4でアドビのフォトショ6.0を使っています。 フィルタのカラーハーフトーンをかけているんですが、 何度やっても画面途中で終わってしまいます。 (残り部分が白くなっています。) 半分までの時と、1/4までの時とその時々で気紛れに やってくれるんですが、メモリの割り当てを増やしても やはり途中までしか出来ません。 画面サイズはA3で、解像度200dpiで作っています。 どなたかくわしい方、教えてください。

  • photoshop5.5のフィルタについて質問です。

    photoshop5.5を利用しています。 突然、フィルタ>アーティスティックより 画像編集(色鉛筆・水彩画など)をしようとすると、 以前はきちんとした色で加工できていたのが、 グレーか黒で加工されるようになってしまい、 出来上がった画像が真っ黒に近い状態になってしまうようになりました。 photoshopの環境設定を初期化もしてみましたが、改善されません。 コチラの過去ログなどを検索しても似たような内容はみあたりませんでしたので、質問させていただく事にしました。 恐れ入りますが対処法などご存知の方がいらっしゃいましたらご教授お願いいたします。 OSはwin98です。