• ベストアンサー

自転車の補助イス探してます

マウンテンバイクに取り付けられる幼児イス(籠?)探しています。 日本製では無いようです。 米国製で後ろに取り付けられるタイプのものがあるらしいのですが、見たことがありません。 近くの自転車屋さん玩具屋さんも同じように、聞いたことはあるが見たことがないそうです。  どなたかご存じないですか? (「マウンテンバイクのみたいな乗り物に、幼児を乗せるなんて!」という話はないことにしてください)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

インターテック ロードギア(BellSports社)製 「ロードタクシー」 http://www.cf-suda.com/newpage1.htm 上記hpで売ってますよ。

harapekoman
質問者

お礼

探していたのはこれです。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• ykkw_2001
回答No.1

当てずっぽうですが、 検索キー「タンデム」で、検索してみると、なんとなく近い感じのサイトがかかってきましたけど・・・・

harapekoman
質問者

お礼

ありがとうございました。