• 締切済み

高梁川の釣り場を教えて下さい。

7tsuyopon7の回答

回答No.1

一応、総社市民なもんで、できる限り協力してあげたいですが釣れなかったり自分にはあわなかったりしたらすいません。 えっとですね、昔はよく(今もちらほらいるかも)柳井原貯水池で釣りしてました、その時は鯉なんかうじゃうじゃいましたね。 高梁川ですと、下のURLにある南山橋ですかね、あの下の川はかなり有名なスポットだったらしいですよ(全国的に) たしかに私も1度見にいきましたがちらほら魚群が見えたのでポイント的にいいかもです。足場があまりよろしくないかもですので、体だけは気をつけてくださいね。また何かありましたら相談になりますし、私もできる限り調べてみます。

参考URL:
http://map.yahoo.co.jp/pl?lat=34%2F36%2F56.679&lon=133%2F44%2F57.124&layer=1&sc=4&mode=map&size=m&pointer=on&p=&CE.x=114