OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

御殿場から羽田への道路・時間を教えて下さい

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126036
  • 閲覧数387
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 87% (57/65)

9月24日(祝日)に羽田発13時の飛行機に乗る人を車で送る予定をしています。
羽田に11時頃には着きたいと思います。
御殿場からの道順及び所要時間を教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 31% (302/946)

 ルートとしては御殿場から東名自動車道で東京インターまで。
 で、東京インターから環八でくるっと羽田空港までいかれるのが一番早いとも割れます。

 祝日でしたら東名の上りも環八もさほどの混雑はないと思われますので、このルートがいいかな?
 下手に首都高使うと、一回環状線まで行かないといけないはずですので乗らない方がいいでしょう。
お礼コメント
hiroshima

お礼率 87% (57/65)

「ありがとさん」と申し上げます。
助かります。
投稿日時 - 2001-08-29 09:24:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

以下の参考URLサイトは参考になりますでしょうか?「Smap」
このページから順次「静岡県・御殿場」・「東京都・大田区」を選んで、「検索」ボタンをクリックしてください。
(経路も表示されます!)
1.高速利用:103km;1時間24分
2.一般道:  91km;1時間49分
(但し、一般道の距離表示はおかしいようですが・・・?)

所要時間は一応の目安と考えれば良いと思います。

ご参考まで。
お礼コメント
hiroshima

お礼率 87% (57/65)

早速のご連絡感謝致します。
良いHPがありますね。助かりました。
投稿日時 - 2001-08-29 09:21:16


  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 40% (170/415)

祝日ですと#2の回答どおりでいいと思います。
東京インターでの渋滞がないことが多いので。

私の場合、横浜町田ICで降りて、左方向の保土ヶ谷パイパスで横横方面に向かうことが多いです。(ここでちょっと渋滞気味になる)
狩場出口のすぐ先で、左に折れて湾岸方面に向かい、あとは表示に従って羽田へ、かな?。
(違っていたら指摘してください。最近このルートで成田とかTDLとかお台場ばっかりだったので)
平日などで、首都高での渋滞がわかっている場合、このルートがいいかな、と思います。

所要時間は2時間くらいかなぁ。
でも、何があるか分からないので、相当余裕をみることをお勧めします。駐車料金は保険みたいに考えて。

お気をつけてお出かけください。