OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

食わず嫌い王決定戦の結果

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126034
  • 閲覧数222
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 94% (280/296)

フジテレビ系の「みなさんのおかげでした」の食わず嫌い王決定戦で、
ビデオ録画が切れてしまい、結果がわからないので教えていただきたいんです!
●長谷川京子VS藤田和之
 ウニ       テールシチュー
 レバー     まいたけの炊きこみご飯
 さざえ     こぶくろ
●雛形あきこVS高島礼子
  アスパラ      納豆
  ビシソワーズ   ポテトサラダ
  鯨ベーコン     たこ
  ゴルゴンゾーラ  豚の角煮
お願いします!
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 35% (5/14)

雛形あきこさんVS高島礼子さんの結果のみですが。。。

お互い最後まで回答できず、引き分けでした。
ちなみに、
雛形さんは「ビシソワーズ」(冷たいスープが許せない)
高島さんは「豚の角煮」(脂身がだめ)
でした。

回答の順番(ちょっと曖昧なのですみません)
(雛形さんの食わず嫌い)
1.ゴルゴンゾーラ
2.鯨ベーコン
3.アスパラ
4.ビシソワーズ
(高島さんの食わず嫌い)
1.納豆
2.ポテトサラダ
3.たこ
4.豚の角煮

だったと思います。
お礼コメント
don9

お礼率 94% (280/296)

詳しく書いてくださってありがとうございます!
「実食!」と1回目に言った瞬間に切れてたので
メチャメチャ気になってたんですよね~
高島さんは納豆だと思ってました(^^ゞ
雛形さんはわかんなかったなぁ~
すっきりしました。ありがとうございます!
投稿日時 - 2001-08-29 17:57:38
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 34% (21/61)

長谷川京子VS藤田和之 の結果は、嫌いな物が藤田の『まいたけの炊き込みご飯』が見破られて 藤田の負けです。昔、飼っていた猫の糞の匂いにそっくりだからまいたけ が嫌いだそうです。 ...続きを読む
長谷川京子VS藤田和之
の結果は、嫌いな物が藤田の『まいたけの炊き込みご飯』が見破られて
藤田の負けです。昔、飼っていた猫の糞の匂いにそっくりだからまいたけ
が嫌いだそうです。
お礼コメント
don9

お礼率 94% (280/296)

回答ありがとうございます!
あの~すみませんが、長谷川さんのダメな食べ物と理由も教えていただけませんか?
お願いします~m(__)m
投稿日時 - 2001-08-29 18:00:18
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ