• ベストアンサー

ユーザーをAdministrator でパスワードを入力せずに起動させたい。

PCboyの回答

• ベストアンサー
  • PCboy
回答No.1

コントロールパネル→ユーザーとパスワード を開いて、  要は、アドミニとゲストのみにしてやれば良いわけです!  この2つ以外のユーザー名があれば、削除ボタンで削除してやる!  ≪このコンピューターを使うには、ユーザー名とパスワード入力をする必要がある≫の項目のチェックは外す!!!  これで、パスとユーザー名入力無しで自動ログインできると思いますけど(~o~)

sokuratesu
質問者

お礼

有難うございました。ユーザーとパスワードのところを触っていたらできるようになりました。