• ベストアンサー

ねるとんとは?なんですか?

hamasakiの回答

• hamasaki
回答No.5

おはようございまーす。 みなさんはやいですねー。 ええと、訂正です。 そういや、番組名は、ねるとん紅鯨団でした! さいきんあんまり彼らの番組みないから、頭のなかで時代がくっついちゃってました。 年をとるっていやだわ~。 失礼しました。

misacyan4wd
質問者

お礼

おはようございます 2回もありがとうございます ねるとん紅鯨団なんですね番組名は! というととんねるずは「ねるとん」という名前がお見合いパーティと いうほど凄い番組の司会してたわけですね 歴史に残る番組だったんですねー 見たかったです! 当時子供で夜みれへんかったもので・・ 残念です また教えてください