OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

大阪近辺でおいしいラーメンのお店を知りませんか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126016
  • 閲覧数154
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 57% (4/7)

私が一番好きなのは『味噌ラーメン』です。しかし、一度もおいしい味噌ラーメンを食べたことがありません。
『味噌ラーメン』だけではなく、ラーメンはなんでも好きなので、おいしいところを知っている方、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 33% (159/476)

 東京編で書き損ねましたが、いつか機会があれば、札幌の「純連」(じゅんれんの方)へ是非どうぞ。味噌の旨味の引き出し方が今まで喰った中で1番よかったです。兄弟店の「すみれ」はセブンイレブンのカップ麺の方が実際の店で喰ったより旨かった…。  もしもう行かれていたら、すみません…。 ...続きを読む
 東京編で書き損ねましたが、いつか機会があれば、札幌の「純連」(じゅんれんの方)へ是非どうぞ。味噌の旨味の引き出し方が今まで喰った中で1番よかったです。兄弟店の「すみれ」はセブンイレブンのカップ麺の方が実際の店で喰ったより旨かった…。
 もしもう行かれていたら、すみません…。
お礼コメント
croupier

お礼率 57% (4/7)

純連の方は喰ったことないのでまた今度行ってみます。
すみれの方はラー博で喰ったのですがいまいちでした。
東京編でも貴重な情報をありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 18:51:02


  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 29% (842/2899)

味噌ラーメンではないのですが、大阪には美味しいラーメン屋さん 沢山ありますよ。 チェーン店では、「天下一品」 http://www.tenkaippin.co.jp/ 「一寸法師」(参考URL) http://www.netnet.or.jp/~miyazawa/ISSUNBOUSI.HTML 「横綱ラーメン」 http://isweb24.infoseek.co.jp/gourme ...続きを読む
味噌ラーメンではないのですが、大阪には美味しいラーメン屋さん
沢山ありますよ。
チェーン店では、「天下一品」
http://www.tenkaippin.co.jp/

「一寸法師」(参考URL)
http://www.netnet.or.jp/~miyazawa/ISSUNBOUSI.HTML

「横綱ラーメン」
http://isweb24.infoseek.co.jp/gourmet/tb2001/r/yokod.html

あとは、「ふくちあんラーメン」「天理ラーメン」「金竜」
ですかね。
お礼コメント
croupier

お礼率 57% (4/7)

「天下一品」は好きなほうですね。「金竜」はいまいちで「高い」と思いました。
「横綱ラーメン」は覚えてないです。
「一寸法師」と「ふくちあんラーメン」と「天理ラーメン」は行った事
ないので行ってみようと思います。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-08-31 18:57:26
  • 回答No.3
レベル7

ベストアンサー率 0% (0/13)

大阪近辺でなくてごめんなさい。芦屋の風林。最高。 ...続きを読む
大阪近辺でなくてごめんなさい。芦屋の風林。最高。
お礼コメント
croupier

お礼率 57% (4/7)

ラーメン屋がたくさん並んでいるとテレビで見てから
芦屋の方は今度行ってみようと思っていたのでありがとうございました。
1時間ほどかかるので敬遠しがちだったのですが9月中には
行ってみようと思います。
投稿日時 - 2001-08-31 19:03:28
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ここは行って良かった!これは食べるべき!旅の経験を共有しよう!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ