• ベストアンサー

フナイのオートベーカリーの使い方やレシピ

オークションで落札しました。 それはいいんですが、説明書がないんです。 使い方はとても簡単と説明文にもあったし、 なにより新品なのにかなり安かったので 「商品がくればなんとかなるかも~」と思ってました・・・が、 全く分かりません。何を買えばいいのか これで何が出来るのかも・・・ ただタイマーは分かりました。 作動もちゃんとしています。 同じ商品をお持ちで(じゃなくてもいいですが)、分かる方がいらっしゃれば 出来るだけ詳しく教えてください。 お願いします。 ちなみに型名はFAB301 寸法はW345mm・D230mm・H294mmです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mentama
回答No.1

フナイに問い合わせて、補修部品として取扱説明書を取り寄せてはどうでしょう? あるいはファックスで送ってくれるかもしれません。 なんにせよ、うまく交渉してください。

mamahaha
質問者

お礼

冷静に考えるとそうですね。 ありがとうございました。