OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ANAのALL FOR YOUについて2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.126003
  • 閲覧数172
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 60% (146/241)

98年ANAのキャンペーン「ALL FOR YOU」のテーマソング
があったと思うのですが歌手名とタイトル(もしかしてそのまま?)を教えて下さい。
また、CDは出ているのでしょうか??
当時、飛行機に搭乗すると離陸までの間に流れていました。
たしか昔HPで試聴できたと思うのですが、あいにく我が家にはスピーカーがついていなかったもので…
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 22% (5/22)

Crystal Kay(クリスタル・ケイ)の「FLAY AWAY」という女性歌手の歌でしょうか?だとするとCD持ってます。オリジナルバージョンとか、TVバージョンなどがあったと思います。でも98年だったかな?
違ったらスミマセン。
ララララリラリラー♪♪
てやつですが。
お礼コメント
usachang

お礼率 60% (146/241)

ありがとうございます!
そうです。確かとてもきれいな高音の女性の歌でした。
ずっと探し求めていたのでとても嬉しいです。
タイトルもまさにそれって感じですね。
早速CD屋さんに行ってみます。
投稿日時 - 2001-08-31 23:04:22
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 22% (5/22)

正解でなによりです。
ちなみに私の持っているCDは「Shadows of Desire」というタイトルのシングルのカップリングとしてFLAY AWAY[Original TV Version]という形で収められていました。
たしかアルバムに収められているものもあったと思います。
見つかるとイイですね。
お礼コメント
usachang

お礼率 60% (146/241)

CD屋さんまで足を運ぶ時間が取れなかったので
近くのレンタル屋さんで今日借りてきました。
もともとのVersionとTVVersion
両方借りてきたのですが、私はTVVersionの方
がお気に入りです。そのリリースは去年だったみたいですね。
とても爽快な曲でGOODです。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2001-09-02 20:53:47