• ベストアンサー

数学の勉強法

zohの回答

• zoh
回答No.2

>現在も入手可能でしょうか? 出版元の「ヒッポファミリークラブ」(参考URL)から、メニューの「書籍お申し込み」で通販をしてくれるようです。 同サイト「出版物のご案内」からの引用 ---------- フーリエの冒険・量子力学の冒険・DNAの冒険…(中略)…各地の大学などで教科書・参考書としても採用されています。現在、合わせて出版部数12万部を突破。専門書としては異例のベストセラーになっています。 ---------- …すごいですね。

参考URL:
http://www.lexhippo.gr.jp/
jug
質問者

お礼

再度ありがとうございます。 早速問い合わせてみます。