• 締切済み

フランキーBかブロンディーか・・・。

今日は。今フランキーBのインディゴジーンズかブロンディーの古着風ブラックジーンズのどちらを買おうか迷っております。 最近フランキーBを履いている人を見かけラインが綺麗でしたので欲しくなってしまいました。 でもブロンディーのジーンズもラインが綺麗とのことなので迷っております。 お薦めのほうを教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致しますm(__)m

みんなの回答

noname#13289
noname#13289
回答No.1

とりあえず両方試着してみてはどうでしょうか。もちろんその場で即購入する必要はありません。両方試着し、後日気に入った方だけ購入すればいいのです。 ジーンズは見た目や他人が穿いているので判断するよりも、まず試着。

chomomo
質問者

お礼

お礼が遅くなりまして大変申し訳ありません。 ご回答を有り難うございました。 結局時期をずらして両方購入致しました。 それぞれに良さがあってやはり実際に試着するのが一番ですね。 有り難うございました。

関連するQ&A

  • 漫画ワンピースに出てくるサイボーグ フランキーの過去

    フランキーはサイボーグになった時に誰を、どのように傷つけたのでしょうか? フランキーがサイボーグになった経緯は、wikipediaによると・・ 海列車を止めようとして、轢き飛ばされて瀕死の重傷を負う。その後、巨大な廃船に漂着し、 生き延びる為に己の体に武器や機械を埋め込みサイボーグとなった。この時に大切な人達を傷つけてしまったことを後悔した。 と、書いてあります。 フランキーが誰をどのように傷つけて、サイボーグになったのか気になってます。 最近アニメのONE PIECEを見ているのですが、漫画を持ってないので経緯が分かりません。 フランキーがサイボーグになった経緯を教えてください。 またアニメの何話目で(もしくはコミックスの何巻)で、フランキーが自分をサイボーグに改造するのか、 もし分かる方いたら教えてください。

  • リリーフランキーさんの飼い犬について教えてください。

    リリーフランキーさんの飼い犬について教えてください。 最近、リリーさんの「東京タワー」を読み返したのですが 最後の方の亡くなったお母さんに近況報告しているような文章の中で 「今は黒い犬を飼っている」という文があったのですが このリリーさんが飼っているという、黒い犬の犬種をご存知の方がいらっしゃったら、教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • 装飾のあるジーンズを探しています

    メンズジーンズで探しているものがあります. あまりくどくない程度の飾りがついてるジーンズが欲しいのですが,どこかおすすめの品があったら教えてください. 具体的希望としては 色・・・ブラック or インディゴ 形状・・・スリム~ストレート 装飾《重要》・・・縫い目に沿ってビーズが並んでたりとか,膝とかにワンポイントロゴとかジップがついていたりとか,いわゆるシンプルなジーンズに+α程度の飾りがついているものが欲しいのです. よろしくお願いします

  • リーバイス 赤耳 501 503B 702

    久々にジーンズを買いに行ったら、リーバイス 503B、702が生産終了との事でした。多少こだわりがあって赤耳のリーバイスしか、はかない小生。もう、おっさんで状況よく判らないです。今は501しか赤耳は無いのですか? それとも、赤耳じたいが発売されていないのですか? 若い人しかいないので、古着まわりも行きづらいです。教授お願いします。 

  • 濃いめ色のジーンズを水色っぽい色にするには・・・??

    最近、古着のかなりいい感じのジーンズを買いました。このジーンズはインディゴブルーというのかな?濃いめの藍色です。 私は、藍色よりも水色っぽいジーンズのほうが好みなので、いいかんじに履きこまれたこのジーンズを、水色に近づけたいと思います。 漂白剤を買ってきて今1時間ほど漬け込んでいるところです。しかし、水色になるほど色はおちそうにありません。全体的に水色っぽく染めるには、どうしたらいいでしょうか?できるだけ手っ取り早く染めたいです。白に染める布用の染料を使うことも考えていますが、どうでしょう? 過去の質問に同じようなものもあったので見てみましたが、より自分が求める回答が欲しいと思い質問しました。重複する内容になりますが、回答よろしくお願いします。

  • ジーンズのユーズドって?

    今日、古着っぽくて形が気に入ったので14000円のジーンズを買いました。お店の人が、「これは古着ではなくてユーズドなんですよ。」と言っていました。ユーズドのジーンズについて詳しく知りたいのですが、教えて下さい。

  • オーバーオールの購入について

    少し長文になると思います今日古着屋で以前から欲しかったオーバーオールを見つけ買おうと思ったのですが気になったところがあったので質問させていただきます 色はインディゴというよりは水色のほうに近いですまた所々糸がほつれていてぱっと見ボロボロな感じです(古着のいいところだと思うのですが) サイズは合わせてみたところ大きめな感じで裾はまくらないと引きずるような感じです 僕自信の服装はジーンズやカーゴパンツ,チノパンに無地やフォトのはいったTシャツを着ていてシンプルな感じですあと身長は低くて細いです 普通に紐(たすき?)を肩にかけたり肩から外したりして今のシンプルな服装のハズシやアクセントをくわえた着こなしをしたいと思っています 写真がないのであまり想像がつかないとおもいますが値段が安かったので購入したいのですが大丈夫でしょうか? またアドバイスをいただけると嬉しいです

  • ジーンズに合うジャケットのカラーと商品を

    去年、紺のジャケットにジーンズという典型的なファッションで過ごしていたのですが、今シーズンはそのジャケットのカラーを変えてみようと思っています。 ジーンズはインディゴが多いです。それに合うジャケットのカラーを教えて頂けないでしょうか。 また、おすすめの商品などありましたら教えて頂ければと思います。 予算は4万以内でと考えています。 宜しくお願いします。

  • インディゴブルーとは

    馬鹿みたいな質問で申し訳ないんですが、新しく決まったバイト先でインディゴブルーのジーンズを用意してくれてといわれました。 ここで質問なのですが、一般的な青色のジーンズなら多少色が薄めでもインディゴブルーとして受け入れられるのでしょうか?それとも、やはりお店に行って店員さんに確認して買ってきた方がいいでしょうか? バイト先で確認するのが一番だとは思いますが、昨日面接で今日から研修と時間がないものでよろしくお願いします。

  • 高1のB系ファッション

    こんにちは。 いま高1の男です。最近B系ファッションに興味が出てきて、 B系についていろいろ調べています。 ですが僕は身長が163cmとかなり小さいです。 こんな僕でもはける、B系のジーンズなんてありますか?? また、僕と同じように身長が低いB-BOYの方、夏はどのようなスタイルでしたか?? 僕はB系のジーンズに、大き目のTシャツを着るような感じにしようかと思っているんですが、やっぱり変ですか?? 最後にB系のネットで買えるお店を教えてください。 質問ばかりしてすいません。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう