OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ブレアウィッチ2序章「バーキッツヴィル7」って・・・

  • 困ってます
  • 質問No.125982
  • 閲覧数112
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 20% (1/5)

DVDブレアウィッチ2序章「バーキッツヴィル7」って、限定生産だったのでしょうか?欲しい場合、いくらくらいで取引されている物なのでしょうか?
希少価値が付いている物なのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

2度もすいません。
規約に従えば紹介しても大丈夫そうですね。
参考URLの「Jbook」で「バーキッツヴィル7」を検索すればリストが出てきます。

「TSUTAYAオンライン」で調べたら「限定版&取り扱い中止」になってました・・・????

まあ、とりあえず「Jbook」では買えるみたいです。
お礼コメント
sgk

お礼率 20% (1/5)

ありがとうございました。助かりました。
投稿日時 - 2001-08-29 11:25:40
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 14% (1/7)

試しに通販サイトで検索してみましたが、販売中ってなってますよ。
DVD・本・ビデオで出てますね。

また中古ビデオで、「バーキッツヴィル7 連続殺人鬼ラスティン 」というのがありました、こちらのことでしょうか?

その通販サイトにリンクしても良いのですが、利用規定の営業行為に抵触するのは避けたいので一応やめときます。

こういった通販サイトは、「通信販売」「DVD」等のキーワードで検索すれば見つかると思いますよ。