• ベストアンサー

マージャンゲーム

PSかPS2のソフトで段をとれるマージャンゲームというのがあったと思ったのですが、何という名前でしょうか。 中古ゲーム屋で安かったら買おうかと思っているのですが、中古でも大丈夫でしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「日本プロ麻雀連盟公認 THE プロ麻雀 免許皆伝」に間違いないと思います。詳しくは参考URLをどうぞです。 僕も発売当時気になってました。

参考URL:
http://game.goo.ne.jp/contents/title/PGMNTPDkgt00207/titleinfo.html
dryoshi1
質問者

お礼

ありがとうございます。早速ゲーム屋で見てみます。

その他の回答 (1)

• dougdop
回答No.2

うーん、PS2の「麻雀覇王~段級バトル」かなあ・・ まったく自信ないです、はい。

dryoshi1
質問者

お礼

ありがとうございます。麻雀覇王は本は持っているのですが、ゲームも出ているのですね。今度ゲーム屋で見てみます。