-PR-
解決
済み

最近パソコンを買いました2

  • 暇なときにでも
  • 質問No.12596
  • 閲覧数26
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 17% (7/40)

周辺機器のドライバってWINDOWS98/95対応とは
書いてあるんですが、MEでも普通に気にせず使える
ものなのでしょうか?
TAを買ったんですが、ドライバが対応しているのか
どうかが不安です。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

Windows 9x系のMeはほとんどの周辺機器を9x用の
ドライバで代用することができますが、NEC AtermIt
シリーズのようなファームウェアも対応する必要が
あるTAの場合、うまく認識しない可能性もあります。

その場合は、一度シリアル接続で無理矢理接続した
後に、NECのサイト(参考URL)からドライバおよび
ファームウェアをダウンロードしてきて、アップデート
してあげる必要があります。

一応ご確認ください。
ではでは☆
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 28% (103/361)

まあ普通に使える場合もあるのですが・・・ とりあえずはお使いのTAのメーカーサイトで対応状況を確認されて見てはいかがでしょうか。 対応していない場合はME用のドライバーをDL出来ると思います。 わからない場合はTAのメーカーと型番を補足されると良いでしょう。
まあ普通に使える場合もあるのですが・・・
とりあえずはお使いのTAのメーカーサイトで対応状況を確認されて見てはいかがでしょうか。
対応していない場合はME用のドライバーをDL出来ると思います。
わからない場合はTAのメーカーと型番を補足されると良いでしょう。