• ベストアンサー

彼との事で悩んでます・・

付き合って二週間ちょっとの彼氏(高2で同い年。)との事で相談です。付き合って一週間目にキスしました。私にとってはファーストキスです。(向こうは経験有り)今ではディープキスしたり、服の下から触られたり・・ なんかもうそろそろ最後までいっちゃいそうな感じなんです。これってやっぱり早いのかな?それにこういう知識が自分にすごくなくて、キスの時も私はどうしたらいいのか分からなくて、ただ立ってるだけなんです。私はキスしてるとき凄く幸せだけど、もしかしたら向こうはそういうのって嫌かもしれないですよね?エッチも正直興味はあるけど、何すればいいのか全然分からないし、友達からちょっと聞いたけど絶対無理って事ばっかりだし・・それにやっぱり恥ずかしいし・・元々友達だったから、中途半端な人じゃない事も体目当てなんかじゃ絶対無いこともわかってる。けれど、幻滅去れちゃうかもしれないって不安は消えないし・・いくら毎日会ってても付き合ってそんなにたってないのに早いとも思うし。会う頻度や展開の早いカップルほどすぐ別れるって聞くし。彼のこと大好きで本当に幸せなのに、どうしてこんなに悩むんだろう。文章メチャクチャになってしまってすみません。何かアドバイス下さい。お願いします。

  • huruba
  • お礼率80% (180/225)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

全然早くないと思うよ。 でも、大事な事はね、 「怖いから」と言う理由で嫌な気がする…ではなくて、 「したいと思わない」から嫌な気がする…かどうか。 誰でも最初は怖いけど、 でも、受け入れられそう…って気持ちが湧かなければ、 その時が来るまで待った方がいいだろうね。 もう今の時点で、ディープキスもして、 体を直接触れさせてると言う事は、 もう彼は爆発寸前かもしれない。 10代じゃなくても、40代でも男の人ってそうだよ。 もちろん、全く一緒じゃないけどね。 今の時点であなたのその気持ちを彼に伝えてる? 不安だ…って気持ち。 もしまだなら、相談して見たら良いよ。 だって2人の事だよ。 セックスはこれからずっと付いてまわるよ。 それと、みんな書いてるけど、避妊は絶対にしてね。 生々しい話しかもしれないけど、 「いざ」って時に装着しないと行けなかったりして面倒だし、 男の人にとっては、薄いゴム1枚でも気持ち良さが激減するらしいから、 男の人は、本当は避妊はしたくないって思うのかもしれない。 「中で出さないから」とか言って外だしされたり、 「安全日だから」って言って中で出す人も居るけど、 それは絶対に絶対にNGだよ。 今、彼に不安な気持ちを打ち明けられなかったら、 避妊に対しての話しも出来なくなっちゃうって思った方が良いよ。 そんな事にならないためにも、 「避妊しても妊娠の可能性があるっていうから不安なの…」 って言ってみたらいいよ。 どうかな?言えそう? これだと、避妊を前提にエッチを考えてくれると思うんだけど。 最後に。 エッチの事で分からないのは当然だよ。 その都度彼に相談して、二人で勉強して行ったらいいよ。

その他の回答 (7)

  • juel
  • ベストアンサー率27% (42/155)
回答No.7

私は女です。高1から4年間付き合った彼氏がいましたが、結局その人との初体験は高校卒業してからでしたよ。やっぱりするの恐かったし、恥ずかしいし、知識がないから、本当に漠然と何がわからないかも、わからなかった!(。。;) 相手も同じではないのかな?男性側も結構大変みたい。リードしなきゃ、とか どこをどう触ったらいいんだ?とか、いつゴムつけようとか、、、。女性以上だと思いますよ。それに彼がどんな失敗したからって、あなたの気持ちはかわらないでしょう?お互いにそうだと思いますよ。あまり気にせず、素直に接した方がいいと思います。しかし!!避妊だけはしっかりと。いざ興奮すると、男の人はその点では頼りにならないのだ。(--)くらいで気をつけましょうね。(男性諸君、許してちょ★)お幸せに。

  • clemistry
  • ベストアンサー率16% (21/128)
回答No.6

二週間なら早くないと思うよ。私も高校の時初めてで何もわからなくて相手に悪いナァ~と思ってたよ。男は一度、火をつけたらとまらなくなるからね。うまくいくこと祈ってます

  • OSAMSI
  • ベストアンサー率18% (7/38)
回答No.5

先のteck21さんも言われてますが、僕も若い頃は、SEXしたい、したいと 頭の隅に常にありました。でもその頃付き合ってた彼女とは結局できません でした。何か相手の体だけ求めているみたいで、自分自身に自問自答しながら 付き合ってました。 時代は流れても若い男子の思考や行動パターンは、私たちの頃と変らないと 思いたいです。彼も彼なりに自分の気持ちと身体のバランスとで戸惑っている かもしれません。しかし私が言えることは、そんな彼であったとしても、彼の ペースで早々SEXはしない事。二人の思い出をもっともっと作ってからでも遅く はありません。そして今のあなたの気持ちを彼に伝えてみては?あなたの気持ち を大事にしてくれる彼であれば、分かってくれますよ、きっと。 そして近い将来、あなたから今の彼に抱かれたいと思う時が来たら幸せですね。 そのときは、避妊することは忘れずにね。もし「避妊して」とあなたから言ったと しても恥ずかしくありません。

  • teck21
  • ベストアンサー率20% (7/35)
回答No.4

おじさんからもアドバイスを!(何かおじさんてスケベっぽいなぁ!!) 皆さんが言ってるように貴方自身がまだどこかでまだ不安な部分 があるのだったら慌てるることはないですよ。 この頃の男の子は頭の中がエッチなことばっかりで 溢れそうなくらいですから(1?年前は僕もそうだった・・・) ただ欲求や興味に流されたりしないでね いつか絶対に「この人と」っていう時が来ますから 慌てる必要はないのですからネ 時が熟せばいつかは必ず誰かと結ばれますから 焦らず、慌てず、ゆっくりといい女性になっていって下さい

  • hamasaki
  • ベストアンサー率30% (32/104)
回答No.3

いいですねー。 私もあなたと同じくらいの頃、そういうこと悩んでましたね。 でも、迷ったら、してはだめです。 後になって別れてしまったりすると、相手の嫌なところが見えたりして、 なんであのとき嫌だっていわなかったんだろう、はっきり抵抗できなかったんだろうって思います。トラウマになりますよ。 おくてじゃなくて、普通に現代を生きてる男の子なら、興味はあるでしょうね。 でも、まわりに惑わされて、早く捨てる必要はありません。はっきりとした態度をとりましょう。恥ずかしくても、いいにくくても、彼に何か傷つくようなことをいわれようと、あなたの戸惑いと、待って欲しいことをはっきりと真剣に伝えましょう。 それが待てないような彼では、人間的な大きさが足りません。あなたを自分の欲からも守れないんですから。彼が、精神的な強さを持っているならば、友人からHした人数が少ないことをからかわれようと、気にも留めず、てきとーに流せます。私も付き合っている彼に高校時代の話を根掘り葉掘り聞いたことが何度かありますが、 雑誌や口コミで回っていることは、単なる噂です。高校でHにしか興味のないような人は、他にやることがないし、目標もないわけですから、そのうち話もつきて、飽きますから、長続きしないんですよ。←(これは、最近再会した同級生の体験談ですが。)もし、彼と話して、また違った困ることがでてきたら、ここで相談すればいいですし、頑張って伝えてください!あせらなくても、時が満ちれば、してもいい時期がきますから。

  • mamahaha
  • ベストアンサー率30% (146/471)
回答No.2

早いかも知れないけど、彼が望むんだったらいいと思いますよ。 「幻滅されちゃうかも」ってすごい分かります。 懐かしい気持ちです(笑) でも反対に考えてみてください。 あなたが彼とHしたら幻滅しますか? 好きだったら許せる、好きじゃなかったら許せない事ってあると思うんです。 彼を信じて、彼に任せた方がいいと思います。 仮にHをしてすぐに別れたんだったら 失礼ですが彼はそれぐらいでしかあなたを好きじゃないってことです。 ↑この言葉って、若い時は意味がよくわかりませんでしたが(汗) 「会う頻度や展開の早いカップルほどすぐ別れる」 そうなんですか? 私はあなたより倍近い年齢の主婦なんですけど、 今の主人と(初体験の人ではありませんが) 付き合ってすぐにHをして、逢うたびにHして、 その状態が一年ほど続きました。 一年逢うたびにHしてたらお互い飽きちゃって ほとんどHしなくなりました(月5回ぐらいに減った) でもHをしなくても一緒にいるだけで楽しかったし。 それから3年後に結婚しましたよ。 最近ではすっかり減って、寂しいですけど(笑) 同級生で、高校一年の時付き合って しかもすぐにHしたけど何年後かに結婚した友達が何人もいます。 あんまり考えすぎたら 「俺のこと信じてないのかよ~」なんて思われるほうが心配です。 がんばって勇気を出して彼に任せましょう。 それと、避妊だけはちゃんとしましょうね。

  • rover623
  • ベストアンサー率38% (10/26)
回答No.1

悩むくらいなら、全てを彼に捧げるのはよくないと思いますよ。 私が処女のとき(高1だったとおもいます)、すごく好きな人がいたけれど、一年以上付き合ってても、それでもしませんでした。不安や迷いはなかったですけど、なぜか「まだしちゃいけないような気がする」って思っていました。 少しでもためらいや迷いや不安があるなら、絶対やめておいたほうがいいと思います。あとで後悔する可能性が高いから…。 もし彼を拒否することで関係がダメになるようなら、それは縁がなかったということ。本当にhurubaさんのことを好きなら、一年でも二年でも、hurubaさんの決心がつくまで待ってくれると思うし、決心がつくように、協力してくれると思います。 SEXは、愛情表現のひとつです。欲求を満たすSEXをhurubaさんが望んでいるわけじゃないでしょう? エッチに関して、興味があるのはよくわかります。そういう年頃ですしね。 だけど、絶対興味本位でするのはやめたほうがいいですよ。どうせ、いつかは誰かとイヤと言うほどするでしょうし(笑) hurubaさんは、今はキスをしてるだけで幸せなんでしょう? そのうち、もっと相手を知りたい、もっと近づきたいって、自然に思うようになります。それまで、気長に待ちましょうよ。

関連するQ&A

  • 普通のキスじゃ物足りないんです。変ですか?

     15歳の女性です。  私にとって初めての彼氏です。  あまりにも理想に近い彼に出会えたのですが、  その彼がすごく変態で、まぁ教室ではなす会話からわかってたのですが、  付き合って2か月でファーストキスは奪われる形でおわり、でも、  キスが幸せな気持ちになれることでキスが好きになりました。  ただ、触れるだけのキスがディープキスに変わったことでさらに好きなってしまい、  10か月たった今では、ディープが発展してます。ディープではなんか物足りなくて  自分から求めてしまうんです。舌を軽くかまれたりされるのがたまんなくて・・・。  でも、私のまわりではディープは汚いとかいうんです。  それ以上を求めてしまう私は変なのでしょうか?  それとも汚いのですか?  教えてください。  

  • やりたいだけの彼氏

    付き合って一週間の彼氏がいます。出会ってすぐ告白され、断りましたが彼からの三ヶ月間の猛アプローチの末付き合うことになりました。私は男性とお付き合いしたことがなく、彼は元カノが5人、経験人数は7人と言 っていました。 彼はとても手が早いです。ファーストキスも最初の告白をされた時に奪われましたし、仕事が忙しいため夜しか時間がないので大体彼の家で会うのですが、絶対にディープキスはしてきます。 すると「硬くなってる、痛い」と言ってきて、「下は絶対に触らないから、胸だけ触っていい?」と言って触ってきます。 この間、彼が深夜にどうしても会いたいと言ってタクシーで私の地元まで来ました。行くところがなく、お互いに眠かったので漫画喫茶に行きました。そして、その漫画喫茶でディープキスなどしていると、彼がまた「やばい、本当に苦しい」と言ってきて、「触ってくれない?それか、ここで自分でしていい?」と言い出しました。 付き合う前に、Hは少なくとも半年後という約束をしたのですが、「お前を待ちたい気持ちはもちろんある。でも、限界。もしお前が手でしてくれるなら話は別」と言われ、あまりにもしつこかったので触ってあげました。すると、最後の方彼は私の手の上に自分の手を乗せて自分でし始めました。 「ごめんね、手に出していい?ごめんね」と言いながら出してきて、すっきりして私の手を拭きました。 私はなんだかその姿にすごく引いてしまって、 「やっぱりやりたいだけなんだね。彼女としてやらせないなら手でやるくらい当然だと思ってるんだね」と言うと、 「そういうわけじゃない。でも、キスしててもっとって思うでしょ?俺はもっとその先にいきたいと思っちゃう。好きな子が隣にいて、ディープキスしてて、我慢出来るわけがない」 と言われました。 「本気じゃなかったらお前みたいな硬い女に行かないし、もっとすぐやれる女に行く。」「俺は元カノには絶対自分から会いに行かなかったし、相手から来させてた。今ここに俺がいることがすごいと自分で思う」「身体目当てなら毎日LINEもしないし電話もしないし外で会いもしない。俺は好きな子以外に動けるようなマメなやつじゃない」など色々言われましたが、もう何を言われても信じられなくなりました。 処女の、しかも付き合って一週間の彼女にいきなり手で抜かせたりするものなんですか? それくらい我慢出来ないほど男子ってつらいんですか? やりたいだけなのになんで私なんでしょうか。スタイルも悪いです。胸も小さいです。 好きな人のなら触っても気持ち悪くない、と友達に言われましたが、すごく気持ち悪かったです。 この直後「別れよう、もう無理」と言いましたが、「ごめん、もう絶対しない。お前に会う前に必ず一人でしてから来るようにする。別れたくない」と言われました。 身体目当てだと思われてることがすっごく悲しくてすっごく気持ち悪いです。

  • 展開がはやい!

    初めまして 私は11月11日に彼氏ができました。 高校3年生です。 彼とは2ヶ月前から連絡をとっていて それで彼から告白されて付き合いました。 それで、付き合ってから毎日あってるんですけど ファーストキスがディープ いつものキスもディープ おまけに付き合って三日目で胸を触られました。 それからずっと胸を触らせてと言ってきます。 これって、ただ身体目当てで私と付き合っているのでしょうか? 展開が早くて不安になります。 彼がどう思っているのか知りたいです! 男性目線を聞かせてください! あと、キスの時リップ音がなりません。 どうすれば鳴るようになりますか?

  • ディープキス

    はじめまして。 高2です。付き合って5ヶ月の同い年の彼氏がいます。 彼は恋愛経験はあるもののキスは私とが初めてらしいのです((´^ω^)) 彼なりに頑張ってくれてキスしました。 昨日2回目のキスだったのですが 急にディープキスされました。 嫌ではなかったのですが、驚いたのとどうしていいか分からないのですぐ終えてしまいました…。 ディープキスってどういう感じにするんですか? 私の口に彼の舌が入ってきたらどうしたらいいですか? 長文でごめんなさい!!

  • 彼氏とのキス

    この間付き合って3ヶ月の彼氏と初めてキスをしました。 私にとってのファーストキスです。 好きなひととのキスはこんなにも幸せになれるんだと知りました。 もう、ずっとちゅーしてたいです。 彼に幸せだと伝えると、キスしたくなったらいつでもしてきていいよ笑、と言われました。 でもやっぱり自分からするのは恥ずかしいです。 彼からしてもらえるようなかわいい言い方はありますか? それと、キスしたあと恥ずかしくていつも下を向いてしまいます。 顔が真っ赤になるのが自分でも分かって、どうしても下向いて笑っちゃうんです。 もっとかわいくしたいのですが、キスしたあとの女の子のかわいい仕草があれば教えてください。 私は高2で、彼は大学生です。

  • 彼女

    自分には付き合って約5ヶ月になる彼女がいます。お互い高校生です。 ディープキスは付き合って2週間目のファーストキス以来よくしています。 そろそろ彼女の胸を触ったりしても嫌がりませんかね? 嫌がらないならどんな感じですればいいですか?

  • 婚約者の初キス、初胸もみの相手は父親

    婚約者がいるのですが、彼女はファーストキス、初めての胸もみの相手が実の父親でした。 彼女が主役で演劇する時にキスシーンがあったそうで、まだキスした事も胸触られた事なかったが、相手が毛嫌いする程嫌いで、とてもファーストキスの相手とは認められなかったので、それだけは回避しようと、父親に頼みファーストキスの相手になってもらったそうです。その時はディープキス、胸触りまでしたそうです。 いくら毛嫌いする程嫌いな相手とのファーストキスを回避しようとしても、ディープ、胸触りまではやり過ぎだと思います。その演劇ではディープ、胸触りまでは無かったと。婚約者の父親の顔を見るたびにこいつが相手だったのかと思い浮かびます。 みなさんはどう思いますか?

  • 付き合ってからのキスのタイミングについて

    大学2年生です。 先日、同い年の彼女ができました。 彼女は同じサークルの子で、ここしばらく片想い中だったのですが、向こうから告白されました。 もちろんOKして付き合うことになったのですが、告白は彼女からで、しかも告白のときに抱きつかれたにも関わらず、人目が気になって上手く抱き返すことができませんでした。 相手に自分の気持ちが伝わっていないのではと少し不安なので、キスは僕からしたいと思っています。 ただ、女性経験がゼロに等しいので付き合ってからのキスのタイミングが分かりません。 っていうかファーストキスになるので上手くできるかも分かりません笑 彼女も同じ感じだと思います。 今すぐにでもキスしたいのですが、付き合っていきなりすぐにキスするのは少しがつがつしているような気もしています。 ちなみに彼女はチャラい人は嫌いだそうです。もちろん僕は全くチャラくないので、体目当てとかは思われたくありません。ただ、奥手すぎるのもあれかなーっていう気がしています。 あと、何を血迷ったか彼女にメールでキスしたかったって送ったら、照れた感じの返信が返ってきました。 どうするべきでしょうか?

  • Dキスの事で…

    俺には付き合って7ヵ月の彼女が居ます。 1ヶ月前に初キスをしました。二回目はその二週間前にしました。 俺もそろそろディープキスをしたいと言ったんですが彼女が自分と違うものが入ってくるとどうしても嫌だと言うのでしていません。 でも俺は彼女の事が大好きでずっと繋がっていたいという気持ちがあってディープがしたいんです。彼女も俺もエッチしたことがないのでエッチとかは全然考えていません。 どうすればいいですかね? 本気で悩んでるんで教えて下さい。

  • 18歳でファーストキスって遅い?

    18歳、高3にして初めて彼氏ができ、ファーストキスもしました。 いきなりディープキスしてきて、びっくりしましたがw これって遅いですか? また、二回目のデートで(彼の家)キスでした。 三回目はエッチ、なんて事あり得ますか?