• 締切済み

NT終了させるとハングアップ

最近WindowsNTを使っているパソコンなんですが、終了させようとするとかなりの確率でハングアップします。またほかのプログラムを閉じてすぐにスタートボタンを押しただけでもハングアップしてしまいます。 どなたか分かる方回答ください。

みんなの回答

• none123
回答No.2

最近NTでハングアップということなので、もしかしたらと思いまして、書き込みます。 違ったらいいのですが、CodeRed の感染の恐れはありませんか? 一応、CodeRed についての説明が載っているページを参考URLにコピーしておきますので、チェックしてみてください。 杞憂だといいのですが。

参考URL:
http://www.nai.com/japan/virusinfo/virC.asp?v=CodeRed&a=C
  • PCboy
回答No.1

う~ん 情報が少なすぎで分からんな~ サービスパックはいくらなのか? あなたのパソコンの仕様 どんな物を使っているのか!?とか 果たして ハード側のせいなのか OS側のせいなのか これだけでは 現段階 原因の特定は無理!! 今までは普通に使えて突然なったのか それとも はじめてNTをインストールしてそーなったのか NTを再インストールしてそーなったのか   などなど・・