• 締切済み

『野生の王国』という番組を知っていますか?

endersgameの回答

回答No.7

おお、naruralさんも、電話しましたか。 実は私も(^^) 「ハミング・ワンドロップス」「CHILDREN OF THE UNIVERSE」「愛のシンフォニー」の3曲が主題歌として使われていたそうです。 「愛のシンフォニー」がポリドールで出ていた、ということまでは電話で聞いたものの、探せませんでした。 あとは、直接ポリドールに聞くか・・・。 ♯しかし、JASRACで見ると、「愛のシンフォニー」作詞・羽岡 仁となっているんですよね。歌詞があったかな、あの曲。うーん。