• ベストアンサー

彼はどんな気持ちでいるのでしょうか??

初めまして今春卒業する学生です。私は中高が女子校で、それまで交際経験は0でした。今の学校(専門)で初めて一目惚れしました。彼は違うクラスだったのですが、私がカッコイイと友人に話していたのを聞いていたらしくそんな事は知らず私はその日の帰りに、彼の方から話しかけられその日の内にメルアドまで交換したのです。その後すぐ、人生初デートをしました。初めて手を繋いだり初キスもされました。けれど、しばらくして彼が結婚していて子供が二人もいる事を友人に聞かされました。。でも彼はそういう話をする度に遊びなんてつもりはない君の事が大切だ、と言ってくれ、私はズルズルと微妙な距離を保っていました。最初の頃は一緒に帰ったり、彼の家に行ったこともありました。帰りの車の中でキス以上の事をされたり。けれど彼の態度は少しずつテキトーになりました。私は彼の為に出来ることなら何でもしたいと思い必死でレポートを手伝ったり会ってくれるならとデート代を払ったりしました。でもメールもあんまり返って来なくなったし、会うことも全然なくなり。結果的には私からもうやめようと言いました。彼はあっさりその方が私の為だと言いました。さらに時間が経ったら友達やろうねと言ったら俺は今からでも全然平気だと言われました。けれど、その後彼は私とは一切口を聞くことはありませんでした。メールも全く返ってこないし誕生日にメールしたら直後にアドを変えられ完全に拒否られてました。でも私は彼をずっと引きずり続けていました。お伝えの通りもうすぐ卒業します。この前、今でも好きだとメールしましたが、やはり返事は来ませんでした。もう卒業式まで学校はありません。彼は私が話しかけたら、少しでも口を聞いてくれるでしょうか?二人で最後に話したいです。考えを聞かせて下さい。長文ですみません。どうかよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#126728
noname#126728
回答No.3

遊び人にひっかかってしまったんですね。。。 >二人で最後に話したいです。 とありますが、 >結果的には私からもうやめようと言いました。彼はあっさりその方が私の為だと言いました。 >さらに時間が経ったら友達やろうねと言ったら俺は今からでも全然平気だと言われました。 この部分が十分に「最後の話」です。 良い方に考えれば彼はあなたのためを思って別れたのかもしれないから、あなたとしては早く忘れてあげることが一番の彼のためです。 (悪い方に考えれば、妻子持ちが遊んだ挙句にあきたんだろーなともいえる。) いずれにせよ、妻子ある人との恋愛はいわゆる「悪いこと」ですよ、どうもそこんとこの視点が抜けてるようですが、もしまたつきあえたとしても不倫です。奥さんに訴えられたら慰謝料払わせられるんですよ。「そんなの平気」と勝手に言い切っちゃダメですよ。何の悪さもしていない彼の妻と彼の子供を不幸においやることなんだから。もちろん、彼も追い詰められ、人生に大きな傷を負うことになります。彼をそうしたいですか? しかしここはまあ良いほうに考えて、彼があなたのために別れてくれたと思いましょう。 あとは日にち薬かと・・・。 がんばっていい人見つけて下さいね。

majikkomeguchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですよね、本当におっしゃる通りだと思います。私も、はじめは「自分がしているのは不倫だ」という事実に大変罪を持っていました。でも、私自身ホントに意思の弱い人間だと思います。彼が好きだと言ってくれる事に負けて理性を失っていたと思います。確実に自分が一緒にたいと言う思いに負けました。本当に申し訳ないと思う気持ちは今でもあります。でも、その気持ちに誠を見せる為にも、今度こそ諦めるという意思を固めて頑張ります。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • oinieaga
  • ベストアンサー率12% (95/779)
回答No.7

ずるい男です。 若い子をたぶらかして、期待を持たせるような付き合い方、最低野郎です。 たいして、ルックスも良くなく、金もない。自信もない。相手を騙すことでしか付き合えない。 キスとかHがしたかっただけです。 遊ぶ為の嘘に決まってます。 男と付き合うのが初めてで、「遊びだ!」と言いわれていたら、付き合うこともなかたでしょう。 余計な期待を抱くこともなかった。 あなたが、マジになっていないことを願います。 マジになったら、不幸へ一直線です。 遊ぶだけなら、私がいくらでも相手します。 どうか、男の言葉は信用しなでください。 今起こっている、事実のみ信用してください。

majikkomeguchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。私は一つの事にのめり込むと、どこまでも深みにハマる所があります。良い意味でなら良いのですが今回の事は完全に裏目に出ました。 私は本気でした。彼の言動、行動が全てだと思っていました。でも、もっと視野を広げて色んな面から物事を考え受け止められるような人になりたいと思います。 どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kit-hotta
  • ベストアンサー率44% (292/662)
回答No.6

こんにちは。 ご質問文ですが、もう少し改行を入れて頂けると助かります^^; 回答ですが、これ以上彼に関わっても彼から見たら「ウザイ」以外の何者でもないです。 口車にホイホイ乗っかってきたから、好き勝手遊ばれて飽きて捨てられて終わったんです。現実を受け止めてください。 と言うか、その家庭持ってると知った時点で終わりにするべきでした。その時点で不倫ですから。 不倫に落ちる人は私の遠い知り合いにも居ましたが、周りの友達から見放されてましたよ。 そんな事をずっと引きずったり続けているとロクなことがありません。 もし、何か最後にする事があるとすれば、一発思いっきり殴る事ぐらいしかないでしょう。 話す必要なんて無いです。話したとしても適当な事言われるか、ハッキリ「うぜぇな」と言われるかどちらかでしょう。 また、何を話すつもりですか?まだ好きだと伝えるつもりですか?それ以外思い付きませんが、ほんとにやめといた方が良いと思いますよ。 ハッキリ言いますが、彼の中でmajikkomeguchanさんは今も以前もどうでも良い存在なんでしょう。 口で上手い事言ったらやらせてくれる、すぐホイホイ付いてくる、都合の良い女、以上に見られてないと思います。 そんな彼でも良い!と思うのであれば、話そうが何しようが勝手になさって結構ですが。 ただ、ここで吹っ切って次に進むのも、過去や彼に固執して地獄に落ちるのも、majikkomeguchanさんご本人です。 私はここで辛口発揮するしか出来ません。行動はmajikkomeguchanさん自身がなさる事です。責任持ってくださいね。 もう一度書きますが、最後に彼にする事があるとすれば「一発思いっきり殴る」事ぐらいだと私は思います。 厳しい意見ですみませんでした。お詫び致します。

majikkomeguchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。文章の方読みにくくてすみませんでした。ご指摘ありがとうございます。 私はどこか、夢見がちなのかなと最近になってやっと自覚しました。おっしゃる通り、期待していたと思います。初めて本気で好きとおもった人だったし、どこか崇拝してる部分さえあったかも知れません。 彼のそれまでの人生や経験を聞いた時、なんだか自分のコツコツマジメに生きてきた人生がつまらなく感じ、彼を取り巻く世界がとても魅力的に感じたのです。 でも、これから私は社会に出て行く訳だし、きっと新しい世界に沢山出会えますよね?勿論、それは自分自身の歩き方によって良くも悪くも代わると思いますが。。 もっと視野を広げて、しっかりとした、自分を築きたいと思います。彼の事ばかり悪くとってしまうのではなく、自分自身の落ち度ともしっかり向き合って生きたいです。どうもありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Doritaro
  • ベストアンサー率15% (51/321)
回答No.5

皆さんの言われているとおりです。 彼のことはきっぱり忘れましょう。自分の都合が悪くなるとメアドも変えるくらいです。こちらから何度話しに行こうとしても、避けつづけるでしょう。そういう人間に対して、がんばるだけ労力と時間の無駄です。 幸い卒業間近ということで、良い機会だと思います。これで遊び人がどういう人なのかを見分ける目を持った訳です。恋愛は失敗してしまいましたか、収穫はあります。人生の経験だと思って、気持ちを入れ替え、新しい人を見つけてください。

majikkomeguchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。ここに書き込みをした事で、私は自分にカツを入れる事になったと思います。どこか、現実逃避したくなる気持ちに駆られていたけど、こうして、沢山の方にご回答頂き、気持ちを本当の本当にリセットするための良い踏み台になったと感じています。 早くしっかりとした心を持った自分になれる様にこれから頑張っていきたいと思います。本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#18817
noname#18817
回答No.4

今現在の貴女の心中お察しいたします。 でも、これだけは自信を持ってください。 貴女は魅力のある女性です。 貴女にふさわしい誠実な男性とこれからどんどん 出会えていけます。 私から見れば、貴女のこれからの人生は、間違いなく 輝いて眩しくて、羨ましいほどですよ!

majikkomeguchan
質問者

お礼

暖かいご回答ありがとうございます。私は今春の卒業と共に、夢だった仕事に就き希望の職場で働くことになっています。マイナスにばかり考えるより、今は明るい未来があるんだと思って、前向きに頑張ろうと思います。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • dddameo
  • ベストアンサー率13% (3/22)
回答No.2

厳しい意見かとは思いますが、それは遊ばれたんだと思います。 しかも初めの恋人は自分の全てだ!ってなることは多いですよ。 もう一度良く考えてみてください。たぶん友達に相談しても同じ意見だと思いますよ。 願わくば卒業して新しい恋人を見つけて幸せになってくださいね。

majikkomeguchan
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。そうですね、友達にも確かに皆さんとほぼ同等の事を言われていました。 私も、しつこく少しの確率に期待し過ぎていたのかなと思います。早く気持ちをすっきりリセット出来るように 意識したいなと思います。ここに書き込みをして、皆さんの様な見ず知らずでありながら、真剣に聞いて下さる方々にきちんと誠実な考えを聞かせて頂けただけでも、気持ちが楽になりました。ホントにありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • gyounosuke
  • ベストアンサー率20% (1446/7021)
回答No.1

お気の毒ですが、遊ばれてしまった典型的なパターンだと思います。 彼と話をすることは不可能でしょう。元から彼はあなたのことを真剣には考えていなかったのです。 悪い夢を見たと思って出来るだけ早く忘れてしまうのがベストだと思います。 彼のために時間を費やすのは無駄なだけです。

majikkomeguchan
質問者

お礼

丁寧なご回答ありがとうございます。やっぱり客観的に見たら遊びなんですよね。。楽しかった日々の思い出があると、なかなかそれを受け入れにくいというか、信じたくないと思ってしまう自分がいます。。 でも、これから私は社会人になり、夢だった仕事に就けるという現実が待っているし、精一杯仕事を頑張る事を何より大切に考えていこうと思います。ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼の気持ちが分かりません

    初めてこちらで質問させていただきます。 長いのですが、お付き合いください。 私と、私の好きな彼は看護学生です。学年は彼が1つ上で、今実習中です。 彼とは去年の6月に仲良くなって、 メール、たまに電話のやりとりを 毎日していました。 告白したのですが、 諦めるのを待つみたいな事を後から 言われ、ショックでした。 彼は看護学生になってから 「俺はもう恋愛なんかしない。勉強ばっかやってれば良い。」って決めたらしいです。一度決めたら本当に頑固な人で、「恋愛しないって決めて、こんな性格だから○○(私)の事を傷つける。傷つけたくない。だから俺の事嫌いになって。」とまで言ってきました。 アリオで初めて散歩?デート?を学校の帰りにした時に言われ、とてもショックで私は道で泣いてしまいました。 そんな私を見て、彼は手を繋いで慰めてくれました。「こんな俺でごめんね。」って言いながら。 散歩中は、手を繋いでてくれてたのですが、 「本当はこんなことしちゃいけないんだよね。大事な人だから傷つけたくない。」と、言ってました。 私は帰りに「キスしたい。」と言い、 彼は最初拒みました。「俺は○○が良いなら良いけど、付き合ってないのに良いの?」と、言われましたが、それでも良いと言って、キスしました。 私の誕生日パーティを友達が開いてれた時、そのメンバーに彼がいました。 彼は、「○○の誕生日プレゼントどうする?」って聞かれた時、「俺は自分で買うから良いよ。」って言ったそうです。その日もキスをしました。 私と彼は友達のベッドで2人で寝ました。 朝起きて、Hしたい。みたいな雰囲気になって、お互い手と、私は口でしてあげました。(汚い話すみません。) 私は少し不安だったので、「これじゃセフレ?そういう、仲になっちゃうの?」と言ったら、「それは無いよ。ちゃんと大事にしたいって思ってる。」と、言われました。 一時期、私が本当に辛くなって、 「もう本当に辛い。メールも電話ももう、しないで。思わせぶりだよ。好きでいるの辞める!」って言った時に彼は泣いてくれたんです。私も泣いてしまって、結局1年後の実習終了まで私がずっと待ってるということになりました。 12月には2人で呑みに行って帰りに彼の家に泊まりました。 私の誕生日プレゼントに、ネックレスをくれました。 お金が無いと言っていたのに…… 彼の家では普通にテレビを見て、眠くなってきたので彼はベッドの中にいれてくれました。 もう2人とも酔いは覚めてたのですが、 私から「この間の続きしないの?」と言ってしまい、彼は「したいけど、ゴムが無い」と。ですが、私はそれでも良いと言いました。彼は、妊娠する可能性もあって危ないからと言って、話し合いの結果、何故か先っぽだけ入れる事になりました。 私が処女という事もあって、先っぽだけ入れた時に「痛い」と言ってしまったんです。彼はすぐに抜いてくれて、「もう入れない。口でしてくれる?」と言われたので口でしました。 そのあと、「俺も口でしていい?」と言われたのですが、さすがにそれは嫌で、断ったら、分かったと言って無理にしようとはしませんでした。その後、私のアソコをティッシュで拭いてくれて、そのまま寝ました。 ここまでして、付き合ってません。 今は実習が初まってしまったので、 連絡もあまり取りません。 学校では、人の目を気にする人なので、 あまり仲良くしてくれないし、 私には少し冷たいです。 でも2人になると優しいです。 学校で帰りが別々の時、 私には手を振ってくれます。 私が辛い時mixiに書き込んでいると、実習中でもメールしてきてくれます。 「○○の努力は、俺がちゃんと見てるから。」って。 すごく嬉しいのですが、彼が私の事をどう思ってるのか分からないです。 SEXをするだけの目的とは思えないし。 先っぽだけ入れて動かずにすぐ抜く事って出来ますか? 彼の気持ちが分かりません。 彼には前に、友達以上恋人未満って言われました。 納得いきません。今後、実習が終わり、国家試験が終わり、彼に余裕が出来れば、 付き合える時は来るのでしょうか? 私は彼を信じたくて、 待とうとしてしまいます。 それでも不安になり、彼に迷惑かけそうです。 彼は私の事をどう思ってるのでしょう? よろしければ返答ください。 よろしくお願いします。

  • ≪長文です≫男の子の気持ち教えて下さい><

    短大1年生♀です。 最近付き合い始めた人が居るのですが、初彼なのでイマイチ男の子の気持ちが読み取れないでいます…(^^; メールはほとんど毎日していて、学校も一緒なのですが学校では私たちが付き合っている事まだ誰も知らないんです。それは恥ずかしいというのもあるんですが、色々訳あって秘密にしてるんです。。 デートはだいたい日曜日で、毎回彼の家に行きます。私としては、学校ではあいさつ程度でしか関わってないので、日曜日だけではなく授業が早く終わった日など少しでも一緒に居たいと思うのですが、彼は別にそうでもない様子なので、寂しいと感じてるのは私だけなのかな、と不安になってしまいます↓↓ 彼の家に行った時は、手を握られたりキスされたり体を触られたり(エッチはしてないですが…)するので、好きだというのは伝わるのですが、イマイチ『好き』の度合いが私の方が強い気がして、贅沢ながらもっと『好き』という気持ちをハッキリ表わしてほしいと思ってしまいます。 男の子は「毎日顔合わせてるけど寂しい」とかそういう気持ちって女の子程あまり無いんでしょうか? あと、少し話が(上)とズレるんですが、男の子は女の子と2人きりになると手を繋ぎたい・キスしたい・エッチしたいと思うんですか? 今まで男の人と付き合ったことが無いので、分からない事だらけで凄く不安です>< どなたか是非教えて下さいm(_ _)m

  • 彼女の気持ちがわからない

    自分は、中3です。 彼女も同じ学校の中3です。 今、付き合ってる彼女がいるんですけど。 二ヶ月たったのに、二人ではまだデートしたことないんです。 いつも、塾や用事があるって言われて。 この前は、デートする二日前にメールが来て、急に塾が入ったと言われて、デートが出来ませんでした 友達を混ぜた四人とかなら、遊びに行ってるのですが。 メールも用のない時は金曜日以外はメールしないってことになってます。 メールはいつも僕からです。 こんな感じなので、 もしかしたら彼女に嫌われてるんじゃないかって、最近心配になりました。 どちらかというと、学校の中でも彼女は男に人気があって他の男と仲良くなってないかとかいつも考えてしまいます。 なので、皆さんにこれをみて嫌われてるのか嫌われていないのか判断して欲しいんです。 彼女は、本当に僕のことを思ってくれてるのでしょうか? それと、よければ初デートはどこがいいとかアドバイスも欲しいです。 変な文章ですみません。お願いします。

  • 彼の気持ち

    彼が21歳で私が25歳です。 付き合って4ヶ月くらいになりますがほとんどセックスがありません。 月に2、3回デートしますが月に1回かそれ以下です。 キスもデートの帰りに1回だけです。 デートは、ショッピングか漫画喫茶か私の部屋です。 私の部屋や車の中で2人きりの時は、大体寝てるか漫画読んでます。 デート代は彼が少し多めに出してくれるくらいです。 お泊りデートはしたことがありません。 旅行に行きたいと言っても忙しいって断られちゃいます。 メールや電話は、私からしないと5日間ぐらい音信不通は当たり前です。 彼の仕事は夜勤もあるし、空いた時間は副業してて、友達ともよく遊んでるみたいでとにかく忙しいです。 そんななか私にも会いに来てくれます。 それに、デートの時はいつも手はつないでくれるし、 ずっと一緒にいようねとか一緒にいると落ち着くって言ってくれます。 なので、今のままでもいいと思えたんですけど、 最近、デートが2人きりじゃなくなってしまいました。 大勢でフットサルとか、彼と彼の友達の路上ライブに付き合うとか・・・ それはそれで楽しいんですけど、なかなか2人きりになれなくて寂しいです。 彼は私の事を好きなんでしょうか?? 彼女というより友達みたいな関係になってきてる気がします・・・

  • 彼の気持ちが分からない・・・

    私は現在30歳独身女です。 約一ヶ月程前に飲み会で知り合った30代の男性がいます。 飲み会後、一度だけ二人で飲みに行きました。 その際、キスを迫られホテルに行こうと言われました。 私はもちろん断りましたし、怒りました。 その後彼から謝りのメール&電話があったので許しました。 それからは毎日メール又は電話をしています。 前回会ってから、3週間ほど経ちますがなかなか次に 会う約束が出来ていません。 彼と休みが合わないせいもありますが・・・ 今度○○に行こう!と行ったような会話も全くありません。。 初デートでホテルに行こうなんて、やっぱり体目的なだけなのでしょうか。 私的にはゆっくりとお互いを知っていき、お付き合いできるように なれたらいいなと思っています。 ただ最近、最初の頃に比べてメール頻度が少なくなってきています。 私から送らなければ何もない日もありました。 今では私の気持ちだけが大きくなっていってるようで不安です。 彼は私のことをどう思っているのでしょうか。 どなたかご意見下さい。宜しくお願いしますm(__)m

  • キスしたいという気持ち・・・

    こんばんは。 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3773144.html 以前した質問の続きなのですが、今日のバレンタインはダブルデートの様な形となってしまい2人きりになれませんでした! ですので、初キスもお預けに・・・・・ でもバレンタインの時期に彼女がいたのが初めてでチョコもらったのも生まれて初めて、かなりうれしいし幸せです。(^^) チョコをもらったからなのか、今日キスできなかったのかよくわかりませんがキスしたいという気持ちがだんだん強くなってきてしまいました! 正直下心はまったくありません!! だからと言って焦るのは禁物ですよね? 「していい?」とかキスを思わせるような事を言ってからするのが良いんでしょうか? それともいきなり顔近づけてしちゃうのもありですか? とりあえず彼女はかなりの恥ずかしがり屋なんです。

  • 彼女の気持ちがわからない

    何度も申し訳ありませんが、 http://oshiete1.goo.ne.jp/qa4156537.html こちらで質問をさせていただきました。 一昨日、彼女と初デートをしました。 人混みが嫌い、食べに行くのも嫌い、門限も厳しいというので かなり制約があるデートで、ドライブに行くくらいしかできなかったのですが 楽しい時間でした。 車をとめて後ろの座席に移り、そこでずっとイチャイチャしてました。 何度も何度もキスをしたり、抱きあったり。 『キスマークつけよ。キスマークつけるの初めてなんだよね』 などと言いながらキスマークも付けられました。 かなりいい雰囲気になったのですが、僕は体目的で彼女と会ったわけではなかったので、最後まではしませんでした。 彼女は自分でキス魔といい、嫌いでない人から迫られたらキスするのもありらしいです。 またイチャイチャするのが好きだと言っています。 ですが、僕としては好きな気持ちをハッキリ伝えていますし、あれほどまでに何度もキスしたり、抱きあったりすれば 受け入れられてるのかな?と思います。 ちゃんと告白したら 『え、まだ早いよ・・・』 と言われました。 彼女の中で、好きな人の存在がしっかりと整理できていないんだと思うのですが・・・。 帰りの車の中 彼女はずっと僕にくっつき、信号で止まるたびにキスを求めてきました。 今日、キスマークを付けた理由について尋ねてみたところ 『なんとなく』 という答えでした。 また昼間はメールも頻繁に返ってくるのですが、 ここ最近は、夜になると好きな人のことを思い出すようで情緒不安定になり 電話してもため息ばかりだし『なに?』といった返答しか返ってきません。ほとんど会話が成立せず、10分もしないうちに電話を切ります。 迷惑であるような雰囲気を醸し出します。 また夏休み中は遊びに行こうとすると親に事細かく聞きだされるため、 外に出たくないと言います。 だから遊べない、というのです。 親が厳しいのは仕方ないと思いますが、夏休み中はほとんど外に出ないというのが、しっくりきません。 このような彼女の変わり方と、会った時の彼女の言動、再びデートに誘うと返事保留 返事保留は親の手前、ということもあると思うのですが、 決して嫌われてはいない、むしろ好意を持たれていると思っているのに、あんなふうな電話でかなりへこみます。 まるでわかれかけのカップルのような電話です。 このギャップにかなり混乱し、苦しんでいます。 彼女は今、どういう心境なのでしょうか? しばらく(3・4日)連絡を控えてみようと思いますが・・・。

  • ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか?

    ナンパから始まる本気の恋ってあるんですか? 今付き合っている彼氏との出会いは、電車でメモを渡されてお互いメールするようになって初デートの日に告白されて付き合うことになりました。(初キスも初デートでしました) 私にとってはじめての彼氏なのですが、出会いがナンパなので体目当てではないか不安になっています。 えっちしたいなぁと言われたのでまだ心の準備ができてないからと断ったところ「準備できるまで待つ」といわれました。 これは遊びではなく本気なのでしょうか? 今は普通にデートしています。2人っきりのとき1~2回キスするくらいです。

  • この男性私が嫌いなのでしょうか?

    以下初デートの時の言動です。 * 目をじ~っと見つめてくるので、私が恥ずかしくなって ”注意しなかったら私もずっと見つめてられるんですけど、そういうの気をつけた方がいいよって人に言われたんです” と冗談で言うと、どこの馬鹿がそんな事言ったの? と言われた。 * よく出かけるのか?知り合いは多いのか? との問いに詳しく答えないでいると、最終的に彼氏はいるのか聞かれた * 帰りに彼の目の前に立って彼の顔を見るように言われた。 立ったはいいが恥ずかしくて顔を見れないでいると、くすっと笑って私の頭にキスしてくれた。 * 頭にキスした後に”いい香りがした。 髪を触らせて” と言ってきた。 * 腕を組んでといわれ、腕を組んで一緒に歩いた。 この初デート後4日たっても連絡がないので私から電話すると(別の用件があった) 私の用件を聞く前に いつ会える?いつ会える? と聞かれ、その電話の3時間後に会う事になった。 2回目デートでは * 不意打ちで勝手に髪を触られ、匂いをかがれた。 いい香り!大好き! と言われた。 * 二人で楽しく会話できた。 デートの途中と帰りに いつ会える? と3回は聞かれ、日程のみ決定した。 電話してねと言われ、 分かった と答えて、別れた。 別れ際には頬に強めにキスされた。 * 初デート後に何で連絡してくれなかったのか聞くと、 ”君からの連絡を待っていた” と言われました。 私はデート日前日に電話ではなくて、メールで ”こんばんは、夜分にすみません、明日はOOさんがよければ夕方6時にお会いできます。 よく休んで、いい夢を見て下さい” とメールしました。 ここは外国なのですが、いい夢を見て下さい というのは おやすみ と同じ感覚で使います。私が待ち合わせ場所まで決めても良かったんですが、 相手が返信してきた時に指定してくるかもしれないと思い、私はあえて待ち合わせ時間のみ伝えました。 デート日今日だったんですが、結局この男性からはメールの返信はありませんでした。  電話してねと言われ わかった と言ったのに 電話ではなくメールした私にも非はありますが、私のメールに答えない彼にも非はあると思うんです。  その日に会おうと二人で決めていて、後で私がOOさんがよければO時にお会いできます。  とメールしたら、普通は、”僕もその時間で大丈夫です。” とか返信があると思うのです。 この男性は私が嫌いなのでしょうか? 髪を触ったり、スキンシップしてきたり。。 いつ会える?いつ会える?と聞いてくるのも私に興味があるからではなく、からかっていただけなんでしょうか? 私って連絡する程の価値がない女なのかな と今すごく落ち込んでいます。  ちなみに、私20代、 彼47歳です。

  • 彼の気持ちが分かりません。

    付き合って10ヶ月の彼がいます。 彼は23で私は30。 すごく順調にいっていたんですが、2ヶ月前にいきなり「少しの間会えない。体調悪いし精神的にもきついから。」と言われ、会えなくなりました。 電話も出てくれず、メールもすごい数やってたのに激減。 意味も分からずいきなりそんな状況になったのですごく不安になり、それから半月後、彼の仕事帰りの所に会いに行ってしまいました。 「他に好きな人出来た?嫌いになっちゃった?」 と聞いたら、 「仕事で売り上げ取れないし、おじいちゃんが容態悪くて、そろそろ危ないらしい。その上具合も悪くて、どうしたらいいか分かんなくなっちゃったんだ。 好きな人が出来た訳でもないし、嫌いになった訳じゃないけど、別れたいかどうかも分かんない。車買いたいけど、給料少ないから貯金も出来ない。そしたらデートもあんまり出来なくなるから。」 と言われました。 デートなんてお金かけなくても出来るよ! とも思いましたが、1ヶ月もあれば結論出ると言われたので待ちました。 でも「GW明けまで待ってほしい。」 と言われ、そのGW明けにも答えは出ず。 今もまだ待っているだけの状態です。 ずっと冷たいメールしか来なくなり、最近は1日2日メールの返信がない事も当たり前になってきてしまって、私も毎日はメール送らなくなったんですが、数ヶ月前に仲良くなった年上のお兄さん的存在の人と遊んでるっていうメールだけは必ず来るんです。 しかも最近内容が変わってきて、いつもは「遊んでて今帰った」 という冷たい感じだったのに、「今日も遊んでたよ。一緒にいて楽しいから、いつも時間忘れて帰り遅くなるし」なんていきなり長文で。 同じお店で働いてる為仕事帰りにいつも遊ぶらしいんですが、いつも帰りが3時とか4時。 いくら相談も兼ねてとは言っても、そんなに毎日の様に遊ぶなんて…。 と思うんです。 仕事のある日はだいたい遊んでるみたいです。 それに、そんな事ばっかしてるから貯金出来ないんだよ。 とも。 でも私が他の事を聞いても、遊んだ事以外のメールは一切無視。 自分の言いたい事だけ言って終わりって感じなんです。 今まであまりお友達と遊ぶ事がなかったから、うれしくってしょうがないのかな? うんうん、って聞いてあげればいいのかな? とか色々考えるんですが、何を考えているのかがさっぱり分かりません。 私を待たせてる事なんて忘れてそうで怖いです。 それに、前は1日でも会えないと淋しいと言ってきた彼が、2ヶ月以上も会ってないのにそういう事も何も言わないって事は、もう私に気持ちはないんでしょうか? 彼の気持ちが分からないし、私もこの先どうしたらいいのか、さっぱり分かりません。

このQ&Aのポイント
  • MacBook Pro 14"のメモリに対して不安が出てきた。
  • 使用用途やソフトの種類について詳細を述べた。
  • 32GBのメモリにすべきかどうかのアドバイスを求めている。
回答を見る