• ベストアンサー

足のにおい

noname#9135の回答

noname#9135
noname#9135
回答No.5

足がふやけているのは、汗でじゃないかな? 対策法は… 足と靴に防臭スプレー。 靴には防臭&除湿剤を入れる。 靴から中敷を取り出し、マメに洗う。 靴は出来たら週に一度は洗う(乾燥させるのが第一目的)。 そして…5本足ソックスを履く! 通勤時間が長い時は、 靴下は仕事が終わった時点で履き替えた方が良いかも。 においがきついって事は、よっぽど汗っかきなんでしょうね。 帰ってきたらすぐに石鹸をつけて洗いましょう。 今は足の指の間を洗うブラシとかもあるし、 気分的にもスッキリしてリラックスできますよ♪「