OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

90人から、100人入れる、立川の2次会の場所教えて。

  • 困ってます
  • 質問No.125868
  • 閲覧数214
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 93% (151/162)

100人くらい入れる2次会の会場を探しています。ベースボールには100人入れるのは知っているので、それ以外のお店を知っていたら、是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル2

ベストアンサー率 0% (0/0)

お店を探すならグルナビがいいですよ!! ちなみに立川で探したところ、グランデュオの6Fにある アッピアーノが120名までOKって書いてありましたよ。 駅ビルが嫌だったら、また、グルナビで探してみて下さい。 ...続きを読む
お店を探すならグルナビがいいですよ!!
ちなみに立川で探したところ、グランデュオの6Fにある
アッピアーノが120名までOKって書いてありましたよ。
駅ビルが嫌だったら、また、グルナビで探してみて下さい。
お礼コメント
nani-

お礼率 93% (151/162)

回答ありがとうございます。早速探してみます。
投稿日時 - 2001-10-01 23:24:12

  • 回答No.2
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

ホテルロイヤルオーセンティックの地下1階にあるファイブスターズがお勧めです。 http://www.five-stars.jp/index.html まだOPENしたてですが結婚式の2次会で利用させてもらいましたが、滝が流れていたり 螺旋階段があり、そこから新郎新婦の登場をさせてもらいました。 駅から7分くらい歩きますが、従業員さんの対応といい満足のいくものでした。 そしてなにより2次会料金が3980 ...続きを読む
ホテルロイヤルオーセンティックの地下1階にあるファイブスターズがお勧めです。
http://www.five-stars.jp/index.html

まだOPENしたてですが結婚式の2次会で利用させてもらいましたが、滝が流れていたり
螺旋階段があり、そこから新郎新婦の登場をさせてもらいました。
駅から7分くらい歩きますが、従業員さんの対応といい満足のいくものでした。

そしてなにより2次会料金が3980円~ととても安いです!!
人数も100人は入ることもできますし、プロジェクター、マイクなども完備されており
このレストランで結婚式ができるんじゃないかと思ったくらいです。

夏場はビアガーデンを行うようで貸切もできるようです。
個人的にはとての気に入りました!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
結婚について悩んでいる人にあなたの体験を伝えてみませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ