• ベストアンサー

auのアドレスの変更方法

ドコモからauに機種変更しました。 e-mailが初期設定のままなので変更しようと思ったままで、いざしようと思ったら説明書が行方不明になりました。 アドレスの変更方法を教えていただけますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • oneball
回答No.3
参考URL:
http://www.au.kddi.com/notice/meiwaku/email/mail_address/index.html
nanaho
質問者

お礼

無事変更できました。ありがとうございました!!

その他の回答 (2)

noname#59060
noname#59060
回答No.2

EメールからEメール設定へ行きその他の設定からEzWeb接続するとメールアドレス変更があると思います。 機種が違うとおもうので参考程度に

nanaho
質問者

お礼

noname#11758
noname#11758
回答No.1

e-mailのその他の設定からWebにつないで、あとは見れば分かると思います。 アド変更できない機種もあります

nanaho
質問者

お礼