• ベストアンサー

銀行振り込みについて

文書扱いで振り込んでしまったのですが、次の日に電信扱いに変更できますか

• a0008
  • お礼率40% (2/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ryuudan
回答No.1

原則的にはできません。  しかし、どうしてもしなければならない場合は、翌日にあらためてもう一度電信扱いで振り込み、前日の文書扱いの振込みを取り消すとなりましょうが・・・・・。  いずれにせよ、早急にお金を払い込んだ銀行に相談することでしょうね。

a0008
質問者

お礼

有難うございました。早速銀行に相談します。