• ベストアンサー

隣人からのいやがらせについて

taoruの回答

• taoru
回答No.1

え~っと 警察・・・・はどうですかね。「迷惑防止条例違反」とか? よく分かりませんが(すいません)やっぱり勇気をだして、自分のどこが気に入らないのか直接話をしてみるのはどうでしょうか? いい加減な答えでどうもすいません。

641
質問者

お礼

話し合いは既に行い、結果酷いことになりました。 警察はあまり宛にはならないと聞いたことがあります。 賃貸契約が来年3月までですのでその時に引っ越そうかと考えています。 どうもありがとうございました。