• 締切済み

8/28BS2にて放送の山崎まさよしのライブについて

すいません。今日のBS2で放送された山崎まさよしのライブ中に、女性が歌った(杏子さんではないヒトです)歌、山崎さんがギターで伴奏して唄った歌は、なんという歌でしょうか? 著作権上問題があるので、歌詞がかけないのですが、「約束の場所」という言葉が入ります。 大変申し訳ないのですが、教えていただけたら、ありがたいです。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• papyu
回答No.2

歌手名、曲名などは前の方の回答の通りですが少し補足させて下さい。 この曲はもともと山崎まさよしさんの曲で「HOME」という アルバムに収録されています。 山崎ヴァージョンも良いですよ♪

• tomii
回答No.1

“元(はじめ) ちとせ”さんで、 「名前のない鳥」という曲です。 奄美大島出身で 島唄をやっていたので 独特の歌いまわしですよね。

参考URL:
http://office-augusta.com/hajime/
cocoral
質問者

お礼

ありがとうございます! 早速tutayaに行ったところ、元ちとせさんのCDはなく、山崎さんのCDのほうはあったので、借りてきました! これこれ!この曲!というかんじで、すっきりしました。 ありがとうございます!