• 締切済み

ナンバーナインの偽者

ナンバーナインっていうブランドに詳しい方、 ナンバーナインの偽者の見分け方を教えて下さい! 安ければ偽でもいいんすけど、本物だと思いこんでニセを着るのは絶対やなんで・・・

• emuyu
  • お礼率52% (89/171)

みんなの回答

• loloupup
回答No.2

委託店に持っていって、みてもらうというのはどうでしょうか。

noname#13289
noname#13289
回答No.1

メーカーに直接聞いてみてはどうでしょうか? 偽物が数多く出回っているとなると、おそらくメーカー側も放ってはおけませんので、何らかの対策を講じていることと思いますよ。