• 締切済み

象のババールの作者の生年月日を教えてください

象のババールの作者、ジャン・ド・ブリュノフの生年月日がどこを調べてもわかりません。8月中のお返事もらえると非常に嬉しいのですが。 自由研究が仕上がらないので....。

みんなの回答

noname#1280
noname#1280
回答No.1

ジャン・ド・ブリュノフ(Jean de Brunhoff/1899-1937) 誕生日は1899年12月9日みたいです。 ココの「Brunhoff, Jean de」を御覧下さい。

参考URL:
http://school.discovery.com/schrockguide/authorname.html
gachapinharuka
質問者

お礼

ありがとうございます~~~~!!! まさかこんな短時間で来るとは思っても見なかったので ( ・_・;)びっくりです!! ほんっっっっっっっっとーにありがとうございました!!