• 締切済み

Outlook Expressで電子メールを送信したい。

ツール→インターネットオプション→「プログラム」タブ→電子メールではOutlook Expressにしてありパソコンの画像を携帯にメールを送信したいのですがその時に勝手にhotmailに接続してしまいます。なので携帯にメールが届きません。なのでそれをOutlook Expressに変えたいです。教えてくださいお願いします。

みんなの回答

• kensanken
回答No.3

はじめまして。 >なので携帯にメールが届きません。 この様にしても駄目でしょうか? 「メールの作成」の時に、 送信者 ⇒ mryosukeさんのメールアドレス(hotmailで作ったアドレスでは無いです) 宛先 ⇒ 携帯のアドレス 画像を添付して送信。 基本的な事ですが、Outlook Express 送信&受信での設定はキチンと出来ているのですよね? 状況が今ひとつ理解していないので((((((^_^;)

参考URL:
http://www.cty-net.ne.jp/net/manual/oe01.html
  • kuma-ku
回答No.2

語弊があったため誤解を招いてしまいました、ごめんなさい。 プロバイダのアドレスとは、メールアドレスの事です。 どちらのプロバイダ(Yahoo やDION など)を利用されていますか? 携帯にメールを送るときに、 Hotmail のメールアドレスでは無くて、 プロバイダで取得したメールアドレスで送信されたい と言うことでよろしいのでしょうか?

• kuma-ku
回答No.1

こんばんは 送信元のアドレスを、通常使用しているプロバイダのアドレスに変更されたい、 と言うことでよろしいのでしょうか? もしそれであれば、メール作成画面で、 「送信元」のアドレスを、 プロバイダのアドレスにセットすればOK です。 意味が違っていたら、ごめんなさい

mryosuke
質問者

お礼

回答ありがとう御座いました。すいません。こちらが意味のわかりにくい質問をしたせいです。プロバイダのアドレスとはなんでしょうか?