OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピン芸人、テントについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125814
  • 閲覧数386
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

だいぶ前の「めちゃイケ」の《笑わず嫌い王》にでていた、ピン芸人、テントさんについて、情報をください。マチャミの好きな芸人としてでてました。所属事務所もほか、すべてがわかりません。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 46% (1678/3631)

 写真、ならびに芸歴がわかります。
http://www.log-house.co.jp/amrit/Event/tento/tento.html
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.1
レベル7

ベストアンサー率 18% (3/16)

たしか、吉本興業の芸人さんだったと思うのですが・・・ 嘘か本当かはわかりませんが、 マネージャーも連絡がなかなかつかないとか。 僕も今まで1度しか見たことがないです。 あまりお力になれずにすみません。
たしか、吉本興業の芸人さんだったと思うのですが・・・
嘘か本当かはわかりませんが、
マネージャーも連絡がなかなかつかないとか。

僕も今まで1度しか見たことがないです。
あまりお力になれずにすみません。
  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 42% (42/98)

僕もあまり詳しくないのですが、吉本興業の芸人さんです。事務所で連絡がつく人は1人だけらしいです。確か上岡龍太郎さんの付き人だかお弟子さんだったと聞いた記憶があります。古い話(↓)なら少しあるのですが、プロフィールなんかはわかりませんね。検索すると結構でてくるのでそれなりにお仕事はされているようですが。 僕も気になるのでどなたか詳しい方が回答してくれると良いですね。 ...続きを読む
僕もあまり詳しくないのですが、吉本興業の芸人さんです。事務所で連絡がつく人は1人だけらしいです。確か上岡龍太郎さんの付き人だかお弟子さんだったと聞いた記憶があります。古い話(↓)なら少しあるのですが、プロフィールなんかはわかりませんね。検索すると結構でてくるのでそれなりにお仕事はされているようですが。

僕も気になるのでどなたか詳しい方が回答してくれると良いですね。
  • 回答No.3
レベル6

ベストアンサー率 27% (3/11)

所属事務所は吉本興業です。 上岡竜太郎の弟子です。つまり、ぜんじろうの兄弟子です。
所属事務所は吉本興業です。
上岡竜太郎の弟子です。つまり、ぜんじろうの兄弟子です。
  • 回答No.5
レベル10

ベストアンサー率 42% (80/190)

余談。 テントさんのシングルのプロデューサーはボアダムスの山本精一です。 リイシュー盤はモダチョキの矢倉さんが監修されてます。
余談。
テントさんのシングルのプロデューサーはボアダムスの山本精一です。
リイシュー盤はモダチョキの矢倉さんが監修されてます。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ