• ベストアンサー

気になる人がいます。でもこの先どうしたいのかわからなーい!!

kinkonkanの回答

  • kinkonkan
  • ベストアンサー率27% (10/36)
回答No.2

はじめまして 私にも気になるメル友さんがいる。 年齢は同い年 正確には相手が半年だけお兄さん その人も だいたい丁寧語でメール打ってきて 自分のこと「オレ」とか「僕」じゃなく「自分」って 打ってくるよー まじめで信頼出来る人だと思う。 軽いノリの男よりずっといい だって軽いノリの人って だいたいナンパ目的で中身のない感じする。 私はね メル友さんと一度会って二日後に「彼女になりたいな」って告白したよ でも 「今は 昔の彼女が忘れられないので ゴメンね」って でも私は あきらめてないの。だってメル友さん 毎日まめにメールくれるんだもん たくさんメール交換してたら その人の人間性って 分かってくるよね 本当に「好き」って気持ちになれば 素直に自分の想いを伝えればいいと思う。 あせらずに・・・

noname#116013
質問者

お礼

回答ありがとうございます!!「まじめで信頼出来る人だと思う」←嬉しかったです。この一文。確かに軽い人よりはぜんぜんいいです。。。kinkonkanさんの恋、うまくいくといいですねー!!頑張ってください!!私もどうにか頑張って生きたいと思います。

関連するQ&A

  • 気になる人が…

    気になる人が… 自分には気になる人がいるんですが 最近その人のメアドを教えてもらいメールしているんですが 夜の11時ごろにメールが来て2、3通やりとりして 終わり また次の日に11時ごろにメールがきて2、3通やりとりして 終わりを繰り返しています 自分は毎日メールがくるのでいいんですが なぜ夜遅くにメールがくるんでしょうか? めんどくさいとか思われてるんでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください

  • 気になる人との先

    気になる人がいます 今月始めコンパで知り合い私の方から後日 ランチに誘い今月の半ば二人でデートをしました その後は用事のある時のみですが「何日の予定どう?」 程度の軽いメールを私が週に二回ほどしました 彼も私も仕事が忙しいのでなかなか予定が合わず それから二人でまだ会ってはいないので進展は していないような感じがしてモヤモヤしています ただこの前彼の方から長電話がありました 嬉しかったのですがここは調子に乗らず…と思い 週末は予定が合わなかったので連絡はせず 昨夜彼にメールをしてみました「週末予定どう?」と マメではない彼ですが返事はかえってきます 今回は「今週?何時頃?」とはいってきました 一応「何時でもいいよ!来週末予定が入ってるから 今週どうかなと思って」とメールしました 彼はあまり乗り気じゃないのでしょうか? 長電話とかされたりすると変な期待をしてしまいます ただ誘うのはいつも私だったりするので 一方通行な気がして不安で逃げ出したくなります あきらめた方がいいのでしょうか?

  • 気になる人からメールがないです…

    気になる人からメールがないです… 遠距離に長期出張中の、気になる人(男性)とは1月頃からメールや電話をしていました。最初は彼発信の連絡もありましたが、最近は私がメールをしたら、一時間以内にはメールか電話で必ず返事がある感じでした。 一時期二週間以上連絡がなく、私から「元気?」みたいなメールをしたら、電話で返事があったこともありました。 彼は月の半分以上は飲み会があり、忙しいようです。ゴールデンウィークに彼が帰省して、デートに誘われ、初めて二人で会い、デートをしました。 その時は、車で手を繋ぎ、自分的にはとても良い雰囲気だとおもいました。 次の日、彼は出張先に戻りました。 何か進展があるかと期待しましたが、また連絡はないので、私からメールをしたら、電話がありました。 最後に電話したときに、飲み会が続いているので疲れていると言われたので、なかなかメールもこちらからもしづらく、二週間ほど連絡を取り合っていません。彼は私にあまり興味が薄れているような気がして、今さらメールをしてもな…と思ってしまいます。 彼は友達(女友達も含め)多いので、その中の一人なのかなとも思います。 このような状況で、メールをこちらからしてもよいでしょうか? 多少の脈はあるのでしょうか? 遠距離で会えないので、アプローチの仕方もわかりません。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 気になる人がいます。

    気になる人がいます。 気になる人にたまに電話します。(彼女もちですが・・・) 別に電話してもいいよ、と言われ 出れたら出るよ、彼女といたら出れないけど、とも言われ。 この前、電話かけた時には出なかったので きっと彼女といるんだろーなと思ってました。 すると、次の日の夜に 「昨日は電話出れなくてごめん。」とメールがきました。 このメールの返信に「いいよ、またかけるね♪」と軽く返してもいいでしょうか? 向こうはこちらの好意に気づいてるかは微妙です。 ただ、彼女ができたと聞いた時に嫌やぁ!と伝えてから(軽く冗談ぽく) なんとなく向こうが優しいというか、対応が前とは違うというか・・・ これってどーなんでしょうか・・・

  • 気になる人との進展

    以前、ここで相談した事があります。 私は24歳OLで、いいなと思っている人がいます。 彼とは1度会った時に、いい感じだったので、その後私からちょくちょくメールや電話をしているのですが(しつこくならない程度に)、以前相談させていただいた様に、彼はマメではないので、今も私からメールして、1日1回返ってくる状態です。最近は、メールしてもあまり期待しすぎず、「1回返ってくればいいかな」と思う様にしています(無理やり)。でも、気のせいかもしれませんが、最近彼からのメールが割と長文になった気がします。夜10時頃に「ただいま、今帰ってきました」という内容で、絵文字も沢山使った割と長めのメールがきます。また、今日会う約束をしていて、でも彼が風邪をひいてしまい、私は彼に無理をしてほしくなかったので、「違う日にしよう」と言ったのですが、「熱下がったし、平気」と言われ、結局その後熱が上がってしまい、「やっぱり無理そうだから、来週の土曜はどうですか?」というメールがきました。また、「今日とても楽しみにしていました」のあとに、ハートマークがついていました。 彼のほうから、日程を決めたりしてきたのは初めてなので、なんだか少し期待してしまいたくなってしまいました・・・。これって、以前よりはちょっと希望持っていいんでしょうか。

  • 気になる人を振り向かせたいです(>_<)どうすれば

    今気になる人がいます。 clubで知り合い、お互いよくいるので、毎週会っていてある時連絡先を交換しました。 連絡先を交換してからは彼から電話がきたり、一度彼からの誘いで2人で会ったときもあります。 それが連絡先を交換して2週間以内にあったできごとです。 ですが、2人で会った後からは彼から電話もこなくなりました。どちらかというと私がより彼の事を気になってきてしまい、自分からメールを送ってしまうことも多くなりました。 一度勇気を振り絞って○日空いてない?と誘ったこともありましたが、断られてしまいました。 そこからはちょっと距離を置こうと思い、一週間に一度、聞きたい事だけメールしてありがとうと言って自分から終わらせるようにしてます。メールはすぐに返ってきます。一応シカトされたこともまだ幸いないです。 今でも毎週1度はclubで会いますが、素っ気ない態度はなく会うと笑ってくれます。 最近電話がきたと思ったら、私をみつけた時に(街で)その場で電話してくれたようで、少し遠い向かいの方に彼がいました。笑ぐらいです。 初めは彼からきていたような気もしましたが、2人であった後から普通になってしまい、なんだかショックです。最初の頃は彼がやたら寂しいとかを言っていたので、その時のなんか寂しい感情が影響していたのか・・・(>_<)それか会ってみたらなんか違って興味を持たれなくなったか、、だと私は思っています。 嫌われてはないと思いますが、彼に振り向いてほしいです。というか興味を持って欲しい。 最近では会うとふとお前と言われるようになりました(-_-;)メールではさすがにないですが、、完全に恋愛対象じゃなくなってしまったのでしょうか(-_-;)? ずっと連絡しないでみようと試みたこともありますが、彼からは連絡はないのでそれはそれでこのままフェードアウトしてしまう気がして… みなさんならどうやってアタックしますか? たまには電話かけるのもありですかね(>_<)?やりすぎでしょうか… ちなみに彼はAB型です。血液型で判断するのもあれですが・・ とても自由人で、ちょっと気分や?、きっと誰にでもあわすことができて、みんなに優しい 意外と受け身な感じがとれます。 みなさんアドバイスや実体験などなど色んな意見きかせてください。

  • 気になる人(男)にほとんど自分からたまにですがメール送ってました。

    気になる人(男)にほとんど自分からたまにですがメール送ってました。 返事は遅いし、向こうからはこないし、気を使って文末に「疲れてたら返信はいいですからね、、ゆっくり休んでくださいね♪」とつけて送りました。 返事はありませんでした。。何日も・・・(普段は送った当日に返ってくるのですが) 気になる人とは何度が2人で遊んでます。進展はなにもありません。 もう脈なしかなと思っていて 最近メール送る気力がなくなってきてたので、これを気にしばらく自分から送るのやめてみました。 向こうからメールがきました。 メールをあまりしない人なのはわかっていたので(本人が言ってました)、向こうからきてビックリです。 これは少しでも脈ありでしょうか?? あきらめるのはまだはやい?? これは

  • 気になる人がいます。

    気になる人がいます。 彼と出会って3ヶ月。 彼からメールが来てずっとやり取りしてます。 相手から連絡先を教えてほしいと言われ交換しました。 初めの頃は飲みに行こうと言ってくれましたが詳しい日取りも決まらないので結局今まで一度も会えてません。 盛り上がってたメールも最近では盛り上がらなくなりました。当初と比べ返信が遅かったり寝落ちが早いので回数もグンと減り夜にしかやり取りをしません。彼自身、同期や友達と飲んだりはしてます。今は休みがないと言ってますが以前は休みもあったし…結局私には興味がなくただのメル友感覚なんですかね? 進展はなさそうですか?この先どうしたらいいか悩んでます。 因みに彼は警察官です。

  • 気になっている人に嫌われた!?

    気になる人に嫌われた…!?(長文) 気になっている人(女性)に嫌われたっぽいです…。 その人はバイト先の先輩で私(僕)より一つ年上の19歳です。 出会ったのは去年頃で、私が入ったバイト先で出会いました。 最初の頃は特に気にしていなかったのですが、最近になって彼女の事が気になっている自分に気が付きました。 つい最近、私の方から彼女にメールアドレスを教えてもらいました。メールでは彼女から、「暇なら彼女でも作れっ!笑」ときたり(相手は、私が女性に縁が無い学校であることを知っています)、バイト中も話し掛けてくれる量が増えました。私からも話し掛けるようになりました。 さて本題ですが、11月に彼女の誕生日がありました。そこで、メールで「誕生日おめでとうございます!」と送ったら「ありがとう(ハート)。プレゼントいつでもいいよ笑」と来たので「じゃあ本気で考えますよ笑」と送り「期待してるよ~(≧∇≦)」ときたので、12月頃、バイトが重なった日の帰りにプレゼントを渡しました。 その時、彼女はかなり喜んでくれて次のバイトの日には「今日アレ着けてきたよ~笑」と話してくれました。 しかしっ!またその次のバイトの日、私は彼女を意識してしまい冷たくしてしまいました…。その次のバイトの日も…。 そこで後日、このままではいかんっ!と思い先輩にぎこちないですが話し掛けましたが何故かものすごく素っ気ない!しかも目すら合わせてくれない…。かなり悪い雰囲気になってしまったので、暇な時「先輩、俺に怒ってますか」って聞いたら、目も合わせずに「ううん」と言われました…。 それから最近では相手から話し掛けてこない&目も合わせて貰えない&話し掛けても素っ気ない状況です…。 俺がいると、彼女の機嫌はあからさまに悪いです…。他の先輩が「今日元気ないね?」と聞くほどです…。しかし他の男子には笑顔で話しています。 私は他の女の子とは普通に話していますし、嫌われてもいません…。しかし彼女だけは…。 正直、辛いです…。もう、なに考えているのかわからんです…。 直接聞いたほうがいいのか…。放置か…。よろしければ嫌われてしまった理由やこれからどうしたらいいのか教えて欲しいですっ!

  • 単なる友達?それとも気になる人?

    私は20代の女性です。最近仲良くしている友達男性がいます。 その男性は週末に電話がきたり、平日もたまに メールや電話があります。 昨日はメールで、「今から食事でもどう?」 ときたのですが、私が仕事中で返せなくて、30分くらい経ってから 返事書いたら、「ごめん。返事ないから、仕事いれちゃった・・ また連絡するよ」とまたメールがきました。 そして、夜10時ごろ男性から電話がかかってきて、 「仕事いれたら、長引いちゃって・・その辺で 弁当買ってたべた。今日は遅くなっちゃったから帰ろう」という 電話がありました。 私は、そっか、お疲れー といって電話を切りましたが、 30分返事かけなかっただけで他の仕事いれるなんて!!なんて せっかちな人なんだ!と思いました。 フォローの電話は必ずある人なのですが、これは私に 多少気持ちがあると見ていいのでしょうか。 それとも単なる友達ですか??