• 締切済み

POPメール。

OUTLOOK EXPRESS 5 の中にPOPメールを設定する方法を教えてお願いします。

• nunu
  • お礼率26% (10/38)

みんなの回答

回答No.3

「OutlookExpressを起動」→「ツール」→「アカウント」→「追加」→「メール」  後はプロバイダから送られてきた設定情報を見ながら入力して下さい。  分からなければ、プロバイダに電話するか、パソコンのメーカー(教えてくれるメーカーとそうでないところがあります)に電話すると教えてくれますよ。  もし、Ladderさんの言うようにwebメールならばこの方法では無く、Ladderさんの方法で行ってみて下さい。

• Ladder
回答No.2

もしかして、webメールのことを質問しようとして、うっかり「POPメール」と書かれたのではないでしょうか。 OE5に設定できるwebメールはhotmailだけと思います。 ツール→新しいアカウントのサインアップ で設定します。 的外れでしたらスミマセン(^_^;

• einz
回答No.1

ヘルプをご覧下さい。 というのは冗談ですが、ご利用のプロバイダの サポートページなどをまずはご覧になられるのが良いですよ。 過去の問い合わせを見ていると、貴方はOKwebの使い方を 間違えているような気がします。キツイ言い方ですが。 きちんとした回答は他の方に。。。