• ベストアンサー

ソフトクリームの形のキャンディ。

幼稚園児だった頃は、ソフトクリームの形のキャンディーがあったのですが、最近ぜんぜん見かけません。  誰か見かけたり、情報をお持ちの方教えてくださいお願いします。

noname#2746
noname#2746

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ROCKdeSHU
回答No.1

あ~っ!!めっちゃなつかしいです!!ありましたね、そんなの。 確か2バージョン出たんですよ。一回目はイチゴとかチョコとかの味で 2回目は確か上のクリームの部分が透明がかったいろんな色でした。 あれは・・・もう製造中止でしょ~。全然どこに行っても見なくなりました。 てゆうか、私が言ってるソフトクリームのキャンディは袋入りで中に何十個? か入ってるやつでしたがchisaburouさんが言ってるのと違ってたらすいません。

noname#2746
質問者

お礼

どうもご回答ありがとうございます。  まさにさっき、あまりにもの回答の来なさに締め切ろうとしたところです!!  でも、締め切ろうとしたら、回答が来てないのは締め切れないということを知りました!(-_-;)  てな訳で、ご回答ホントありがとうございます。製造中止でしたかぁ・・・。  残念です~。