OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

拡張子kar.対応のプレイヤー

  • 暇なときにでも
  • 質問No.125788
  • 閲覧数224
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 68% (13/19)

拡張子kar.のカラオケファイルが再生可能なマルチメディアプレーヤーで、国産のフリーソフトがあれば教えて下さい。OSはWin98です。海外製でも英語ならいいです。(今試用中のシェアソフトはメニューやヘルプがフランス語なので)
ベクターのサイトでめぼしいものをいくつか試してみたものの該当するものはみつかりませんでした。見落としているかもしれませんが。
よろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

さらに検索したところ、A2 Media Player というのもありました。(英語です)

あと、質問からはそれますがWimampに歌詞表示させることができるプラグインがあるということです。
それから、からおけもどき という音楽ファイルに歌詞や背景をつけることのできるソフトもあります。(国産)
この二つは、拡張子Kar対応ではないと思いますが、何かの参考になれば。
お礼コメント
cordelia

お礼率 68% (13/19)

度々ありがとうございます。
早速試してみます。
karのファイルは日本では一般的ではないのでしょうね。
投稿日時 - 2001-09-06 19:16:27
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 62% (150/239)

カラオケソフトは使ったことが無いので詳しくは分かりませんが、検索してみてこんなのがありました。(英語です)

WinKaraoke

Player と Creatorの2種類あるのかな。
参考になりますか?
お礼コメント
cordelia

お礼率 68% (13/19)

ありがとうございます。
ダウンロードして使ってみましたが、なぜか曲と歌詞の表示スピードが合わないのです。
投稿日時 - 2001-09-02 14:29:51