OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ピンクの折りたたみ式のプリペイド携帯電話ってありますか?

  • 困ってます
  • 質問No.125769
  • 閲覧数166
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 37% (16/43)

千葉県に住んでいます。
プリペイド携帯電話のことについて、よく知りませんが、
下記の条件に当てはまる物を探しています。

1.色はピンク系
2.折りたたみ式
3.E-メールが出来る(必須)

尚、移動体通信事業者・機種のメーカーは問いません。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

1解約した携帯は持って帰れます。(持ち帰るか聞かれると思います。)

2通常の契約では出来ます。
実際、マニア(失礼)の方でしてる方もいらっしゃいます。
通常の契約でも出来るので、プリペイドでも出来るとは思います。
しかし、ショップによってはクレームの原因になるからしない。って所も
有るかも知れません。(故障した時、保証が効かないので。)


行く予定のショップで直接問い合わせてみては、いかがでしょうか?
お礼コメント
mar1

お礼率 37% (16/43)

ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
投稿日時 - 2001-09-01 10:22:02
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 37% (33/87)

現在、関東でプリペイドを扱ってるのはJ-PHONE以外の3社ですが、
折りたたみでピンクの携帯はないと思います。

ここからは憶測でお話します。
しかも、販売店などには嫌がられそうな裏技を含みます。


1.ピンクの折りたたみ携帯を購入します。
(本体だけの購入は出来ないので契約が必要です。
もしくは、ネットで番号の入ってない携帯=白ロムを買う。)
3.解約をする。
4.ショップでプリペイドの登録をして貰う。
(手数料は1000円だったと思います。)

この方法で、使えるかとは思うのですが。。。
Eメール必須だと、J-PHONEの本体を買ってTu-Kaの契約をするしかないですね。

自信がないので、あらかじめショップで確認お願いします!
補足コメント
mar1

お礼率 37% (16/43)

回答ありがとうございます。
こういう事でしょうか?

j-phoneのショップで携帯を購入後、そのショップで解約し、本体を持ち帰り、
tu-kaのショップでj-phoneの本体でプリペイドの登録をする。

疑問点が2点あります。
1.本体を持ち帰れるのでしょうか?
2.tu-kaの契約を他の機種で出来るのでしょうか?
投稿日時 - 2001-08-29 00:32:48


  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 16% (21/128)

今、普通に契約してauのピンクのソニーのC406をつかってます。auはたしか普通に契約した携帯を番号はそのままでプリペートにできます。でもEメールは出来なかった気が。プチメールならできますよ。
補足コメント
mar1

お礼率 37% (16/43)

ごめんなさい Eメール必須なんです...
Eメールをするためだけなものですから。
通話は、受け専門で、一切かけませんし...。
投稿日時 - 2001-08-29 00:41:53