OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

Netscapで"input type=botton or submit"の・・・。

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125762
  • 閲覧数106
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 5% (1/20)

NNで"input"のボタンのサイズや色を指定したいのですが、うまくいきません。
IEのように、style="width : 00px;background-color : #ffffff;"では、
ダメみたいなのですが・・・。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 65% (242/372)

NN4.7xではINPUTタグでwidth, background-colorは対応していません。
NN6ならちゃんと動作したと思います。

一番無難なのは画像で代用することでしょうか
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル10

ベストアンサー率 28% (43/149)

No.125099について、締め切る前に対応をすべきです。

No.125099で書いたように、IEとNNではCSSスタイルシートに対する考え方が異なる部分があります。
ですからスタイルシートを使用して、IEとNN共通したページを作ることは困難です。
共通して使用できるのは、FONTとTEXT関係のプロパティーのみです。
どうしてもスタイルシートを使用したページを作るならIE専用とNN専用のページが必要です。