OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

八幡浜から高松までの道のりを教えて

  • すぐに回答を!
  • 質問No.125689
  • 閲覧数681
  • ありがとう数15
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 100% (2/2)

宮崎から出張で高松まで行くのですが、道のりが分かりません 大分まで走って大分からフェリーで八幡浜までは分かるのですが、そこからがちんぷんかんぷんです 分からずに机につっぷしています(-_-メ) 分かる方は是非教えて下さい 出張は来週月曜日からです 宜しくお願いします
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

八幡浜から197号線にのって『大洲』を目指します。(途中で56号線に合流)

大洲の「新谷」の辺に高速道路の入り口があるので、そこで高速に乗れば高松までそのまま行けますよ。

高速の途中の『三島川之江』過ぎに「高知方面」『坂出』近辺で「瀬戸大橋方面」
の分岐があるので間違ってそっちに行かないように気を付けてください。

高速で休憩が取りたい場合には「石鎚山サービスエリア」「大野原サービスエリア」
が良いと思います。

所要時間は3時間ほどだと思います。
お礼コメント
hidegang

お礼率 100% (2/2)

経験者ならではの情報ありがとうございます 早速参考にさせて頂きます(^o^)丿
投稿日時 - 2001-08-28 18:19:36
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル9

ベストアンサー率 32% (23/71)

道のりを調べるのでしたら「Map Fan Web」の
「るーとMap」が便利ですよ。

登録ユーザーサービスにはなってますが、登録は無料ですし、今後の出張なんかにも重宝出来ると思います。

下にURL入れておきます。 
お礼コメント
hidegang

お礼率 100% (2/2)

お返事ありがとうございます。早速ユーザー登録しました。参考にさせていただきますm(__)m
投稿日時 - 2001-08-28 18:14:20