• ベストアンサー

うちの猫ちゃんの顔が白く。。。

suuzy-Qの回答

• ベストアンサー
  • suuzy-Q
回答No.1

何年か前、お散歩しているお犬さまで、すっごく可愛いコを、発見!!  茶色に黒が乗ったような毛色なんですが、顔がハート型に白いんですよ!!  で、思わず、飼い主の方に話し掛けちゃったんですが、 なんと、白いのは白髪だったんです。 すっごく、若々しいコだったんですけど、御年15歳、 だんだん、茶毛が白髪になっていったとのこと。 bootarouさんちの、お猫さまも、白い顔のシャムネコさんとして、 まだまだ、長生きしてくれるのではないでしょうか??  おいらの猫は、みんな早く逝っちゃうので、とってもうらやましいです。

noname#1493
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 なんと!ハート型の模様ですか。。。 じゃあ、うちの猫ちゃんはミッキーマウス型を狙うとしますかね? うちの猫はきっと化け猫になっても長生きします(笑)