• ベストアンサー

ジュラシックパーク3を見た方へ。

makimakiの回答

• makimaki
回答No.1

確かに海に出たら軍隊が待っていて、え?終わり!?ってな気分になりましたね。 その軍隊も教われて銃撃戦になったならまだマシだったのに・・。 ただ、電話で助けを求めた女性は 「ジュラシックパーク」で恐竜から生き延びた女性ですので 意見力があったのではないでしょうか。

noname#1493
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 やっぱりラストはあっけなかったんですね。 でも、電話で助けを呼んでから軍隊が到着するまでかなり早かったと思いません?