OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

テレビ朝日 系列の

  • 困ってます
  • 質問No.125651
  • 閲覧数65
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 33% (1/3)

火曜7時の今は、「いきなり!黄金伝説」がやってる時間帯に昔やっていた、明石家さんまさんの出ている番組って何ですか?こんな質問ですけどわかる人、教えて下さい。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 62% (147/236)

  
  こんにちは! takahiro21さん!

   ズバリ! 【 さんまのナンでもダービー 】 ですね?

   私も時々ですがが見てました!
   ゲストの方がギャンブラーとなりいろいろな掛けをするですよね!
   下記の上段参考URLは


   サイト  : 『 切磋琢磨 』

   ページ : 【 TV HISTORY 19XX 昭和・平成のテレビ回顧 】

   ホーム :  http://www.yi-web.com/~rokky/home.htm
.

   上記のページによりますと、
   93年4月 ~ 95年9月まで放送をされていたようですね!

   下段の参考URLは


   サイト  : 『 TRD TV.RADIO DISCUSSION 』

   ページ : 【 クイズ番組歴史館 】

   ホーム : http://www1.gateway.ne.jp/~atzzy/
.

   このページに 【 さんまのナンでもダービー 】 の詳しい内容が
   書かれてますので見てください!


   takahiro21さん!

   どうでしょうか?
   たぶんこの番組だと思うんですが ・・・・・・・・・・ 。
   ダービー池が懐かしかったです!
   現在、仕事中のため詳しく書けませんが、一応こんな感じで!

   では! (*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪(*^▽^*)♪
     
お礼コメント
takahiro21

お礼率 33% (1/3)

詳しく教えて下さってありがとうございます。
投稿日時 - 2001-08-29 13:36:07
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

明石家さんまが司会をしていた 「さんまのなんでもダービー」という番組だと思います。 私の記憶では、ポニー(子馬)に乗って競馬をするなど、 バラエティ仕立てのレースで競うという内容だったと思います。 この番組では、歌手になる前の華原朋美が 明石家さんまのアシスタントをしていましたね。
明石家さんまが司会をしていた
「さんまのなんでもダービー」という番組だと思います。

私の記憶では、ポニー(子馬)に乗って競馬をするなど、
バラエティ仕立てのレースで競うという内容だったと思います。

この番組では、歌手になる前の華原朋美が
明石家さんまのアシスタントをしていましたね。
  • 回答No.2

「さんまのなんでもダービー」です。
「さんまのなんでもダービー」です。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ